2012-08-17

ナツ 14歳になりました。



8月15日、ナツが14歳になりました。

最近はちょっと耳が聞こえにくくなっているみたいですが

まだまだ元気です。

手術を受けて安静にしていた凛にも

すごく気を使って、優しく接していました。

これからも無理しないで

元気でいてほしいです。


2012081523170001.jpg

ケーキを少しだけなめさせてあげました。




明日は横浜に参上予定ですが


お天気悪そうじゃんねぇ・・・。


昨日の時点ではそんなことなかっただにねぇ・・・。


困ったやぁ・・。


2011091621370000.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナツ姉さんお誕生日おめでとう~~!!!
二つもケーキ舐められて幸せだね♪  
元気に長生きしてね☆

やっと晴れたかと思ったらまた雨ですね~~。
雨をふっとばす勢いで暴れちゃってきてください!!

ナツちゃん。14歳の誕生日、おめでとう。
TUBEのコンサートも楽しみですね。

ナツちゃん お誕生日おめでとう。
もぅ14才なんだね。まだ表情も若々しいからちょっと意外です(笑)
その若々しい表情のまま これからも元気に過ごすんだよ。

コンサート雨は大丈夫でしたかぁ~
まぁ、みさりんには雨で多少テンション下げとかないと盛り上がり過ぎて危険だよね(笑)

ナツ~お誕生日おめでとう!
ケーキはうまかったか?
しっかりもののナツ。まだまだ元気で幸せな14歳をすごしてねっ
そして病気をしませんように♪

コンサたのしかったかい?
あぁ~いいな~~よこっぱま♪私もいきたいよ~~wwww

>柴★みかんさん
どうもありがとう。ナツ姉さん元気に14歳を迎えました。
横浜、晴れましたよ~。
最高でした。

>しばひまさん
どうもありがとうございます。
昨日は二度目の出勤だったのかな?
コンサート、しっかり楽しんできました。
野外はいいです。

>SUGIさん
どうもありがとう。
ナツは最近色白になってきました(笑)
でも元気ですよ~。
私が横浜に参上した瞬間に雨があがったよ。
ワイルドだろう?
テンションアゲアゲで危険でしたよ(笑)

>むっちゃん
どうもありがとう。
しっかり遊ばせてもらいました。
横スタいいですね~~。
もう来年のことを考えている私(笑)
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク