みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

雷がすごくて・・・


夜中に大きな雷がなりました。

雨もハンパなかった・・・



2012081421320002.jpg

今はこのようにおとなしく寝ているナツ姉さん。

雷が大嫌いなので、昨夜は震えながら私達を起こしました。

結局朝方まで雷を怖がり続けました。


なんとなく寝不足のまま仕事に向かいました。

この春から勤務先の駐車場が遠くなりましてね・・・。

駐車場に到着したときにすごい土砂降りで

みなさんは車の中で途方にくれていましたが

わたしゃ~こんな時のために!って思って

雨がっぱを用意しておいたのです ┗(`・∀・´)ヨッシャ!

林家パー子さんも羨ましがりそうなピンクのカッパを着て

信号を渡りました。

その時に走ってきた車に、勢いよく水を掛けられてしまい

足元がビショビショになりました。

長靴も履いていけば完璧だったのにな・・・。



大雨が今日でよかったです。



2012081422040000.jpg

上記の理由にて

わたしゃ~土曜日に雨が降らなければ

それでいいんです(笑)




この記事に対するコメント

ナツちゃん、雷がこわいのですね。
ひまわりと同じです。雷が怖くて、脱走したくらいですから。
今は、怖がらなくなりました。
なぜかわかりますか?
耳が聞こえなくなったからです・・・。

私は、再就職先へ初出勤しました。今日も仕事です。
【2012/08/15 04:56】 URL | しばひま #DbuE166s [ 編集]

不安定な天気
最近のお天気は、急変したりハンパじゃない風雨だったりで困ったもんです。
このところ西日本側被害が続いてますね。
ゴロゴロピカピカガッシャ~ン 子供の頃 私も雷怖かった、でも今じゃ稲光の空をドキドキしながらも見てます。(≧▽≦)
ナツちゃん 雷で心臓バクバク疲れちゃったね、一夜明けて今日はお留守番中 爆睡かな。
14才のお誕生日おめでとぉ~v-315 猛暑や雷に負けず夏を乗り切りましょう!
豆も来月末には追いつくから 待っててね。
(同学年同士頑張ろうぜぇー!!by豆太郎)
土曜日にお天気が崩れないことを願ってます、楽しんできてねv-290
【2012/08/15 23:34】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


こちらでもスゴイ雷でした。
ナツちゃん、怖かったね。
雷がなる季節が過ぎて欲しいです。

ナツちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも優しいナツ姉さんと元気な凛ちゃんの姿を見せて下さいね。

私も土曜日晴れる事を願ってます。
【2012/08/16 00:41】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


>しばひまさん
初出勤おめでとうございます。
慣れるまでいろいろ苦労があると思いますが
頑張ってくださいね。
ナツは雷が大嫌いです。
ひまわりちゃんと同じで最近は耳が遠くなって
前ほどは敏感ではありませんが
先日の雷はさすがに聞こえたようで
おびえていました。
私達も怖かったです。出勤時にちょうど土砂降りで
運転も怖かったです。
雷の季節が早くすぎればいいのですが・・・。
【2012/08/16 21:14】 URL | みさりん #- [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
最近のお天気は極端な気がします。
ナツは疲れきったみたいで
次の日はぐっすりでした。
そうそう!豆くんとナツは同学年だもんね。
先日シャンプーしてもらったトリマーさんに
「もうすぐ14歳には見えないですよ。もっと下に見えます」
って言われて自分のことと勘違いするほど
うれしかったです。
無理しないでスローでいきましょう。
そして土曜日ははじけてきま~~す。
【2012/08/16 21:19】 URL | みさりん #- [ 編集]


>しばさくママさん
雷の季節は本当にイヤですね。
ナツは耳が遠くなり、前ほど怖がりませんが
先日のはさすがに聞こえて怖がっていました。
ナツは本当に優しい子で、手術後の凛にすごく気を使っていました。
見習いたいぐらいです・・・。
土曜日は旦那にナツ凛をお任せして楽しんできます。
【2012/08/16 21:23】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/648-c0117bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)