2012-07-29

試験を受けてきました



昨日は 「なんとかかんとかコンシェルジュ 2級」 という

舌をかみそうな名前の試験を受けてきました。


仕事関係の試験です。


会場は浜松のなんとかかんとかセンターでした。



この時期だもんで



暑い!!



私の場合は、これだけ暑いと脳みそが溶けて

耳から流れ出しそうになります。

ただでさえ少ない脳みそなのに

この時期に受けようなんて無謀だったかも・・・。


わからないところだらけで

空欄が多かったけど解答用紙を

出してやったぜぇ~~。

ワイルドだろ~~? 


試験が終わって、友達のタッキーが

車で迎えに来てくれました。

2012072812380001.jpg


そして一緒にランチを食べながら

「こんな問題が出ただに!普通わからんらーー」

って報告しました。


そして今日は、うちの中でダラダラとすごしました。

エアコンのお掃除ランプがついているのを発見して

2012072910100000.jpg

フィルターを外して掃除してやったぜ~~。

暑い中、ワイルドに頑張った2日間でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

試験合格できますよ。がんばってますね。
名古屋も猛暑。私は、市営プールです。
TUBEの曲がずっとかかってました。いいプールです。
スタッフにTUBE好きがいるかも?

私は、仕事も就職先も決まりました。

暑い中お疲れ様でした~!
脳みそが出てこないように耳栓しなくちゃですね笑

わたしゃ暑くなくても最近『あれ それ これ』が多くて困っちゃいます笑

>しばひまさん
いえいえ・・・合格率が低い試験です。難関なんです(泣)
でもやれるだけのことはやりましたけどねぇ・・・。
オリンピックの水泳を見ていたら
泳ぎたくなりました。
就職おめでとうございます。やりがいのあるお仕事ですよね。
頑張ってくださいね。

>柴★みかんさん
本当に暑いですね~。
耳栓欲しいかも(笑)
そうそう!言葉が思い出せんくて「あれ!あれ!」ありますよ~。
「あれじゃ~わからん!」って言われますけどね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク