みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

奥浜名湖ちゃり天 新東名自転車散歩


「ちゃり天」というイベントにSCCの仲間11人で参加してきました。


まだ誰も通っていない、4月14日開通予定の

第二東名高速道路の浜松いなさIC~三ヶ日JCT間(往復約15キロ)を

自転車で走ろうという企画です。


DSCF3849.jpg

郵送された参加認定証を持って受付へ♪


2012030410140000.jpg

うひょ~~人がたくさんいます。


DSCF3854.jpg

係りの人の合図があるまで自転車を押して歩かにゃ~いかんのです。


お天気が心配でしたが

途中から小雨が降り始めました!

ショックだ。


DSCF3856.jpg


DSCF3863.jpg

それでもみんなで走るのは楽しいです。


2012030411120000.jpg

トンネルの中も走るだに!


2012030411250000.jpg

テンションが上がった旦那は

自転車を持ち上げ


2012030411260001_20120304212022.jpg

同じくテンションアゲアゲの私は

コマネチ をしました。


もちろん開通したらこんなことできんでね。

やるなら今のうちだ!


CAH7B664.jpg

ゴール地点で集合写真 



そしてもうひとつのお楽しみは



2012030412360000.jpg


引佐運動公園で行われた「どうまい祭り」

B級グルメのお店が多数出店されていました。



DSCF3865.jpg

記念にいただいたTシャツと完走証。

楽しい一日でした。

またみんなで走りたいね。


この記事に対するコメント

わ~うらやましい!!!
新しいっていうのは気持ちがいいですね~~! 私は大の字で寝そべってみたい笑
あいにくのお天気でしたが、景色などいかかでしたか?

開通が待ち遠しいですね~!

【2012/03/05 00:20】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


みさりん、ひでさん、昨日はありがとうございました。
コース途中、気を使って声をかけてくれてほんとに助かりました。
皆さんにとってはウォームアップのようなコースでしょうが、
初心者の私たちには結構ハードはコースでした。
でも、みんなと走れてよかったぁv-291
足手まといでしょうが、また誘ってくださいね。
【2012/03/05 21:12】 URL | きまこ #- [ 編集]


>柴★みかんさん
開通前でとっても綺麗な道だったので気持ちよかったです。
そうですね。大の字もよかったな~。やればよかった。
ところどころみかん畑の風景が見えましたが
晴れてたらもっとよかっただろうな。
開通したら是非利用したいです。そしてサービスエリアも
どんな様子になるか楽しみです。
【2012/03/05 22:03】 URL | みさりん #- [ 編集]


>きまこさん
お疲れ様でした。
行き下りだったから楽でしたけど帰りが地味に疲れましたね。
私もゆっくりだったので大丈夫ですよ。
どうまい祭りも晴れていたらもっと食べたかったなぁ・・・。
またこのようなイベントがあったらご一緒しましょうね。
【2012/03/05 22:06】 URL | みさりん #- [ 編集]

高速道路
開通前に自転車散歩できるんですもの、テンションi-184i-184になりますよね。
お天気はイマイチでしたが、素敵なイベントにご一緒でき楽しかったです~v-291
また 一緒にはしりましょうね、ヨロシク♪

そうそう、どうまい祭りで買出し予定の筈が、雨でのんびり出来なかったのがとても残念です。
静岡B級グルメ いっぱい食べ歩きしたかったーーっ。
いつかリベンジをばv-391
【2012/03/06 18:43】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


みさりんさん、こんばんは。
先日のちゃり天、お疲れ様でした。
新聞記事見ました。2200人もいたんですね。
ヘルメットをかぶったまま買い物をしている写真に、
私も傘なしだったんで、ヘルメットかぶってればよかったかな。
みさりんさんのコマネチには、ぶっとびました。
SCC女子部は逸材ぞろいですね。
また走りに行きましょう。
【2012/03/06 20:03】 URL | ぎんパパ #- [ 編集]


お疲れ様ーーー。とっても楽しそう♪
集合写真、みんな良い顔ですね。
みさりんは、やる時はやる女とは思っていましたが、開通前の高速でコマネチとは・・・
私も一緒にやりたかったぞい。
【2012/03/06 21:50】 URL | はな #XVgCdbeE [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
雨が降ってもそれはそれで楽しんじゃいました。
テンションi-184i-184でしたからね。
愛知県でも新しい高速道路が開通するときに
このようなイベントがあればいいな。
ちょうどいい場所でB級グルメのお店があったのに
雨で思うように回れなかったのが残念・・・。
そうそう!またリベンジしましょうね。
【2012/03/06 22:26】 URL | みさりん #- [ 編集]


>ぎんパパさん
どうもこんばんは。新聞記事を見つけたときはうれしかったですよ~。
もしかして自分達が写っていないかって探したりしましたよ。
ぎんパパさんもKENさんのように日本てぬぐいでも持っていれば
よかったですね。少し斜めの場所で結び目を作るのが
コツです。
コマネチは今回が初めてです。前はシェーをやりました。
また是非ご一緒してくださいね。
【2012/03/06 22:31】 URL | みさりん #- [ 編集]


>はなちゃん
とても楽しいちゃり天でした。
今回、コマネチは初披露でした。
開通したらできませんからね。
また一緒に走る機会があったらコマネチしましょうね。
自分の足の開き具合とか手の角度を画像でみて
まだまだ甘いと思っています。
【2012/03/06 22:34】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりん、ちゃり天お疲れさまでした。
私も去年の今頃、名二環開通イベントに参加して楽しかったことを思い出しました
名二環(有松~植田)は住宅街の為、防音壁が高く景色が望めませんでしたが、こちらは開放感があって気持ちよさそう
二度とないチャンス、こんないい思い出はないですね。
メットと自転車、お揃いの色でバッチリ、みさりんによく似合ってます(^^)v
【2012/03/09 18:18】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
今、ぶんちママさんのレポートをあらためて読みました。
ちょうど一年前だったんですね。
自宅からチャリで行けて、しかもお天気だったのですね~。
確かに防音壁で景色が見えないのは残念でしたね。
私達が走ったところは所々みかん畑が見えましたよ。
愛知県側の第二東名開通のときにこういうイベントがあったら
また参加したいな。
ヘルメット、実は前日に買ったんですよ~。
【2012/03/10 23:32】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/627-5b7930fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)