2012-02-29

先日の結婚式♪



先日、ひでくんの姪っ子の「あっちゃん」の結婚式がありました。

式場が名古屋だったため、ひでくんの両親と一緒に前日から名古屋入りして

観光しました。

2012022414350000.jpg


日本三名城のひとつ、名古屋城です。

シャチホコが光っています


2012022415240000.jpg

大須観音にも行きました。



結婚式の当日、天気予報は雨マーク・・・・。

しかし、ほんの少しどんよりしていたものの

最後まで雨は降りませんでした。

本当によかったです。


2012022510340000.jpg

久しぶりに着物を着ました。



2012022511280000.jpg

みんなで空に飛ばした風船。

すごく綺麗でした。


2012022511110000.jpg

新郎クンはとても好感のもてる青年です。

お似合いのお二人です。

今度、みんなで  飲もうね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク