みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ぐるぐるカーテン


最近、チョコレートのコマーシャルにもなっている

「ぐるぐるカーテン」

AKB48の公式ライバルとしてデビューした

乃木坂46が歌っているそうです。


コマーシャルの中で、乃木坂の女の子お二人が

教室のカーテンを体に巻きつけて遊んでいる様子が

流れています。


ぐるぐるカーテンなら・・・


うちのなっちゃん、昔から得意でしたよ。


DSCF3763.jpg

今日もぐるぐる巻いていました。

DSCF3764.jpg

納得できるまで巻きます。


DSCF3765.jpg

落ち着いたところで腰を下ろします。




DSCF2118_20120213231347.jpg

凛のような若輩者は、まだまだ巻けません。


DSCF3676.jpg

この子達を、SBK48(柴犬48)として

誰かプロデュースしてくれませんか?(笑)



この記事に対するコメント

デビューのあかつきにはファンクラブ入ります!!笑

ナツさんと凛ちゃんを推しメンにしま~す! 柴犬が48匹。。。妹分グループも合わせて数百匹。。。
想像しただけで萌え~~笑

【2012/02/14 16:10】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
わーい!ファンクラブに入ってくれるんですか?
うれしいですね。やっぱりチームSとかチームBとかに
分けたほうがいいですかね?
柴犬48匹・・・研修犬多数。いいですね~。
秋元さん、うちの子にも注目してほしいな・・・・。

【2012/02/15 00:12】 URL | みさりん #- [ 編集]


SBK48(笑)
みさりんの発想はええねぇ^^
プロデュースをみさりんがやらねば!

それにしても ナツ姉さんぐるぐるカーテン上手やね。
CM狙えますね♪
【2012/02/15 07:27】 URL | SUGI #- [ 編集]


>SUGIさん
SBK48いいでしょう~~♪
私がプロデュースですかぁ・・・。
誰か資金をください(笑)
ナツは昔から得意でした。
でも外からうちの中が丸見えなので恥ずかしいですよ。
【2012/02/16 18:27】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/623-ca9c4ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)