2012-02-04

ほっこりメニュー



寒いので、最近はほっこりしたものを

食べています。


2012012719050000.jpg

野菜たっぷりのポトフとか


2012012919010000.jpg

なんだかよくわかりませんが

うちにある野菜をたくさん入れてキムチで味付けしたスープとか


2012020219190000.jpg

牛すじと大根を煮込んでみたり


2012020418460000.jpg

今日はクリームシチューにしました。


体がポカポカしますよ~。


2012020420090000.jpg

そして、私がキッチンの片付けをしている間に

凛に座椅子を取られてしまいました 

この子もほっこりしたいようです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当先週は寒かったですね~~!!
今日は比較的暖かくて、雨の前という事で布団を干したりしました。

ほっこりメニューいいですね☆うちも先週は鍋物が多かったです♪

凛ちゃんも暖かい場所をちゃんとわかってますね笑

>柴★みかんさん
本当!寒かったです。
今日と明日は少し暖かいようですね。
あったかメニューも好きですが、コタツで食べるアイスもおいしいです(笑)
凛はホントちゃっかりさんです。笑ってしまいます。
あの状態でどかすわけにはいかず、しばらくそのまま放置しておきました。

温かいもの

うわぁー美味しそうな料理のオンパレードですね♪
お野菜もたっぷりで栄養満天、お腹も心も満たされてポッカポカ~(^o^)
少し寒さが緩んだかなぁと思ったらまたまた寒くなるらしい、春が待ちどおしや。
凜ちゃん、温みとみさりんの香りにほっこり安眠ですねv-290

そうそう、私も暖かい部屋で冷たいアイスクリーム食べるの好きですよー。

>豆太郎&Aoshimaさん
寒い日が続きますね。
野菜室にある野菜を鍋にどんどん入れちゃっています。
温野菜って体に良さそうですよね。
でもついつい食べすぎてしまうんですよ~。
うちのコタツカバーと凛の毛の色が似ているので
よく踏みそうになります・・・。
コタツの中にももぐるのでよく蹴ってしまって
怒られます。
でもアイスを食べ始めるとコタツから出てきます・・・。
よくわかっている子です(笑)
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク