2012-01-31

夕方のお散歩



最近、うちの近くで工事が行われています。

ちょっくら歩きにくい場所とかもあるので

久しぶりに車に乗ってかぶと塚公園まで

お散歩に行きました。


2012013116400000.jpg


2012013015430001.jpg

ナツは途中で木の枝で遊ぶのが楽しいらしい。


それにしても寒い 

ファンヒーター用の灯油の減り方が半端ない!

加湿器の水の減り方も早いっす。


早く夏にならないかなぁ・・・。

最近TUBE不足でもあります。




こういうのをみて、ギラギラした太陽を妄想して

楽しんでいます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク