2012-01-26

自由



うちの犬達・・・・


飼い主が帰ってきても、知らん顔。



2012012414210000.jpg

窓際で気持ち良さそうに寝ています。


2012011707190000.jpg

夜になると、凛はコタツに潜るし


2012012621110000.jpg

ナツはへそ天で寝る・・・。



幸せそうです~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナツちゃんも凜ちゃんも気持ち良さそうに寝ているね~
熟睡している姿を見ると安心してるんだと嬉しくなります。
へそ天で寝てるナツちゃんのお手手が可愛いね。
先週の土曜日は楽しかったですね。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
そして、さくらのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

いいな~自由www
というかねっすごくナツ凛に癒されたよ♪
かわいい画像をありがと~~~

わはは~! よっぽど窓際は暖かいんでしょうね笑

私も犬になりたい~! 夜こたつに潜るのはうちの旦那と同じだなぁ~。

わんこの寝顔、寝てる姿は癒しだねぇ
ナツちゃん凜ちゃん、それぞれの特等席で気持ち良さそうです(^^)

打ち上げの日は本当に楽しかったです。
SHC\(^o^)/
3月のイベントはみさりんも参加なのですね。
楽しみだねぇ~よいお天気になることを祈っています。
今年もまた、性懲りもなく折りたたみ自転車で浜名湖一周を目指すつもりです。
厄介なやつですが、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

>しばさくママさん
お返事遅くなってしまいました~。
こうやって熟睡されると触りたくなります。
でも旦那に止められる・・(笑)
へそ天で寝られるとこちらも安心します。
楽しかった飲み会から一週間たったのね。
またいつか昼飲みしましょうね~v-275

>むっちゃん
コメントありがと~。
最近自分達のネタばかりだったので
ちょいと載せてみました。
凛はコタツの色と同じ毛の色なので
同化して踏んでしまいそうになります・・・。
そしてよく怒られます・・・。
相変わらず面白い子です。

>柴★みかんさん
窓際は本当に気持ちいいです。
外からの視線を気にしなければ私もあの場所で
寝てみたいです。
ここ数日本当に寒いじゃん。頭からこたつに入りたい!
私が全身入るこたつってないかしら?(笑)
凛みたいになりたいです。

>ぶんちママさん
おお~SHCの仲間よぉ~。
もう一週間経ったんだね。
次は3月のイベント!ヘルメット買わなくっちゃね。
浜名湖一周大歓迎です。またおいしい店探しておきますね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク