みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

SCC打ち上げ


今日はSCCの打ち上げのため、名古屋まで行ってきました。


2012012111330000.jpg

昼間から飲めるなんて、贅沢だにぃ~。

今までいろんなところを自転車で走ったね~


DSCF3736.jpg

柴犬を通してたくさんの方と出会いました。


scc0121.gif

これからもサイクリングイベントとかあったら

また一緒に走ろうね。



DSCF3742.jpg

帰りに駅弁購入!


DSCF3745.jpg

うみゃ~じゃん!



この記事に対するコメント
SCC打ち上げ
今日は久しぶりにお会いできて楽しいひと時でした・・
新幹線で日帰りでしたが、行った甲斐がありました。
どうもありがとうございました≦(._.)≧ ペコ
美味しそうなお弁当ですね、僕も買えばよかった・・
【2012/01/21 22:49】 URL | ごろう太 #bxvF113M [ 編集]


>ごろう太さん
昨日は久しぶりに会えてうれしかったです。
広島と名古屋、近いもんですね。
あれから駅弁かって、きしめん食べて帰りました。
お弁当おいしかったですよ~。
駅弁といえば・・・以前広島に行ったときにかった
「しゃもじ弁当」とてもおいしかったですよ。
容器を捨てるのがもったいなくて
しばらく保管してありました。
【2012/01/22 19:42】 URL | みさりん #- [ 編集]


昨日はお疲れさまでした。とっても楽しかったです。
壮絶なお話もひでくんの笑顔を見ながら聞いていたらなんだか心配より楽しい話みたいに聞いちゃってごめんね。
ひでくんの笑顔マジックねぇ。
また、色々押し話したいです。これからも宜しくねーん。

ところで、駅弁の海老フライももしかして味噌?
どんなだか気になるよーん。
【2012/01/22 21:26】 URL | はな #- [ 編集]


>はなちゃん
幹事さんお疲れ様でした。
昼間から飲み放題最高です。
あんな話やこんな話、顔を見ながら話せて楽しかったです。
今度は磐田にも来てくださいよ。

あっ!SHC(柴犬昼飲みクラブ)結成か?

駅弁のえびふりゃ~も味噌の味が染みていましたよ。
うみゃ~うみゃ~。
【2012/01/22 22:48】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりんさん、おはようございます。
土曜日のSCC打ち上げ、ありがとうございました。
いきなり隣にすわらせていただき、初対面にもかかわらず、
暖かくきさくなお話で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ブログで拝見している遠州弁のイメージにぴったりの方でした。
昼酒いいですね。最高の贅沢だと思います。
また3月のイベントでお会いできることを楽しみにしています。
【2012/01/23 08:14】 URL | ぎんパパ #- [ 編集]


>ぎんパパさん
こちらこそありがとうございました。
SCC活動を振り返ってみたら、私が最後に参加したのが
2007年の岡崎でした。
もっと早く知り合っていたらな~って思いました。
ぎんパパさんは、イメージ通りの優しい方です。
また昼飲みしたいですね。
3月のイベント楽しみにしています。
【2012/01/23 23:07】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/617-163563aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)