みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

三連休♪


お正月明けの三日間は、本当に忙しくて忙しくて

鼻の穴から脳みそが飛び出しそうでした。

もちろん私だけでなく、どの職場もヒーヒー言っていました。



1月7~9日は三連休♪


7日は法多山に初詣に行ってきました。


2012010710360000.jpg

今年も一年、みんなが健康に過ごせるように

お願いしてきました。



2012010723440001.jpg

厄除けだんごも買って来ました。

おいしいんだよね~。




そして今日は、ナツと凛をつれて早朝ドライブ 


DSCF3730.jpg

DSCF3732.jpg

公園に連れて行ったら

すごく喜んでいました。


そして「道の駅潮見坂」まで足を伸ばし

犬達には車の中でお留守番してもらい

私達は朝ごはん 


DSCF3734.jpg

朝定食です。日本の朝ごはんって感じでしょ?

帰りには農産物売り場で、地元で採れた野菜とか

スイーツを買って帰りました。


明日から仕事です。

今の運用が落ち着くまで頑張らないとね 


この記事に対するコメント

お疲れ様でした~! 3連休で頭のリフレッシュはできたでしょうか?

私はあの階段がきつくてお団子だけ買って帰るんです笑 
運動不足すぎですね~汗

道の駅とかってテンション上がります! 
たまには早起きして出かけるのもいいですね~
【2012/01/09 23:30】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


気分転換ができた、いい三連休でしたね。
正月明けは、どこもたまった仕事を片付けるのが大変ですね。
私は、三連休は、かみさんもいないし、
まったくだらーっと骨休みばかりしていました。
でも、今日は違いますよ。朝からテンションあげて、がんばりました。
【2012/01/10 18:41】 URL | しばひま #- [ 編集]


みさりん今更ですが。。。
あけおめ~ことよろ~!

いや~うまそうな朝ごはん!
きっと今頃はお仕事中なんだろうな~
お仕事大変だろうけど、みさりんなら大丈夫♪
でもあまり無理しすぎないでねっ
【2012/01/11 10:08】 URL | むつみ #- [ 編集]


>柴★みかんさん
どうもありがとうございました。
三連休、とても楽しく過ごしました。
法多の階段、確かにきついですよね。
うちは遠回りですが、坂道の方を使いますよ。
お団子ですが、年に数回抹茶?の味のが
出るそうですね。一度食べてみたいです。
潮見坂の道の駅、楽しいですよ~。

>しばひまさん
連休明けはどこも忙しいですよね~。
ほんと、テンションあげて挑むのも大事です。
連休明けモードがやっと落ち着いて
通常モードに戻りました。

>むっちゃん
こちらこそよろしくね。
朝定食っておいしいね。
こちらではモーニングの習慣がないから
こういうのってうれしいです。
それと、コメダのようなお店がもっと増えたらな~って思います。
仕事もなんとかやっていま~~す。
もしかしたら手を抜いているかも(笑)
【2012/01/11 23:17】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/615-f3ce494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)