2011-12-09

泣いても笑っても



泣いても笑っても


今年最後の重要なお知らせが届きました。







2011120818010000.jpg


TUBEのファンクラブ限定のライブの招待のハガキです。


前回と同様に、ライブの後にメンバーさんたちと握手ができるようです。


ファン一人一人と握手してくれるなんてうれしいですね。

一人に与えられる時間ってほんの数秒だと思うのですが

その数秒のために、少しでも綺麗な自分を見せたいっていうエロい気持ちがあります。



普段の行動はオッサンっぽい自分ですが

こういうときは女を磨きたいです。


眉毛の形は変じゃないかとか

メイクはこれでいいのか?服はこれでいいのか?って改めて考えたり

しています。


そして 鼻毛 も切りました。

(*ノ∀'*)σ ( *´艸`)クスクス ((´∀`))ヶラx2 (o^―^o)ニコッ.


これ重要です。

どんなに着飾っても鼻毛が出ていたら

台無しですからね。


私が参加するの13日(火)です。


当日はお休みをいただこうかな~って思っていたのですが


なんしょ人手不足で休めねぇ・・・。


だで朝の忙しい仕事をやっつけてから


参上します!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それで付けまつげだったんですね~!
うまく付けられるようになりましたか?? 

メンバーの印象に残るようなばっちりメイクで参上してきてください♪

>柴★みかんさん
あたりでぇ~す。でもつけまつげはどうしてもうまくつけられなくて
あきらめることにしました。
なんで私がやるとコントみたいな顔になるのかな~。
いよいよあさって!楽しみです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク