みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

点灯式



昨日は島田市川根町の野守の池イルミネーションの点灯式がありました。



DSCF3575.jpg

暗くてわかりにくい画像ですが、島田市長さんも挨拶に来られて

とてもにぎやかでした。

DSCF3579.jpg


池の水面に映るイルミ、とってもきれいです。

DSCF3590.jpg

DSCF3593.jpg

DSCF3587.jpg



晩御飯は自然薯を食べました。


DSCF3599.jpg

すりおろした自然薯にサバの味噌汁を入れて伸ばして食べました。

DSCF3601.jpg

マグロの角切りを入れて食べるのが最高においしい!



そういえば、このイルミが行われている池って

ナツの喧嘩相手が住んでいるんですよね。

昨日はあれだけ大勢のお客さんが押し寄せたから

どうしていたのでしょうか・・・。


DSCF3610.jpg


今朝のお散歩で池に行って見たら

いつものように喧嘩を売りに来ました。

DSCF3611.jpg

よかったです・・・無事で。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/607-0850fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)