みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の大掃除は


今日の午前中も頑張りました。



2011112709190001.jpg


網戸を外して洗ったり、窓を拭いたりしました。

すごいら!



そして午後からは

タッキーと一緒に

遠鉄百貨店に行きました。


2011112713210000.jpg

11月9日に新館がオープンしたのですが

なかなか行けなくて、やっと行けました~。



タッキー御用達のハーブティーのお店が

新館に移転したので行ってみました。

私も店員さんのお話に興味があったので

一緒に聞きました。

店員さんは、本当にハーブのことを勉強されていて

素朴な疑問にも丁寧に答えてくれました。


2011112715550000.jpg

この日は俳優のエロ男爵こと沢村一樹さんが

トークショーをしていました。


2011112715440000_20111127204419.jpg

途中で飲んだケールとリンゴのジュース。

健康的です。



DSCF3561.jpg

美肌とデトックス効果のあるハーブと

デパ地下のスイーツをお買い上げしました。



2011112617420002.jpg

昨日の凛ちゃん。

座り方がゆるゆるで可愛いから撮りました。


この記事に対するコメント

早めの大掃除私も見習わないと! 寒さが本格的になる前にやっちゃいたいですよね。

新館どうでした??
エロ男爵見たかった~笑 

凛ちゃんの座り方いいですね笑 
【2011/11/27 23:18】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


大掃除頑張ってるねぇ~
うちは秋に大掃除なので、お正月にはちょっと薄汚れて来ます(爆爆)
おしゃれなデパートでわくわくするね。
忙しい中で上手に息抜きしてて、楽しそう(^^)
【2011/11/29 14:26】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>柴★みかんさん
寒くなると体が動かなくなるからね~。11月に入ったらすぐに取り掛かるはず
だったのに、遊びを優先させてしまって、こんなことになりました。
不用品の処分とかお風呂の掃除はこれからです。
エロ男爵、やっぱりかっこいいですね。
私が見たときにはシモネタについては語ってなかったですよ。
凛の座り方、面白いでしょ?もっとゆるゆるの時があるんですよ。

>ぶんちママさん
ぶんちママさんのところも取り掛かりが早いんですよね~。
私はいつも中途半端なまま新年を迎えてしまうことが多いです。
買い物は本当に楽しいです。いろんなものが欲しくなります。
特にスイーツ系はたまりません。
【2011/11/29 23:19】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/605-668ed72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)