みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ついてない一日
今日は自治会の排水路の清掃の日でした。
毎年、旦那に出てもらっているので
当たり前のように今年も出てもらいました。
私は私でやることがあったのです。

10時からTUBE浜松公演のチケットの電話予約があったのです。
忙しい忙しい・・・。
P1180010.jpg
しぞーか新聞とメモと
固定電話と携帯電話を準備して10時と同時に
電話しました。
何故か10時とともに旦那が帰ってきました。
どうやら今年のお掃除は早く終わったらしい。
うれしそうな顔して、私に嫌がらせをするんです。
自分の携帯から私の携帯にワン切りするんです。
それでなくてもこういう電話は繋がらないのに・・・。
私は旦那に対して「風呂沸いてるよ!入れば?」と
冷たく言い放ちました。
殺気を感じた旦那は黙って風呂場に行きました。
それから何度も何度もチケットセンターにかけましたが
「あなたがおかけになった電話番号は大変込み合って・・・・」
としか答えてくれません。
10時10分。やっと繋がったと思ったら完売との事
あれまぁ~さすがTUBE!すごい人気だわ。
感心してる場合じゃない!
私は風呂に飛んで行き
「ちょっとアンタ!完売だってさ!悔しい」と怒りをぶつけました。
その後、旦那は三熊野神社のお祭りの写真を撮りに行くとかで
カメラと三脚を持っておとなしく出かけていきました。
私は、友達と電話で打ち合わせしてキャンセル待ちの
手続きをとりました。


その後、暇になったのでちょっくらサイクリングでも・・・
と思い自転車で出かけました。
P1180002.jpg

自宅から5キロほど走ったところで
強風にあおられ横滑りしてしまい、
引き返すことにしました。もう少しで転ぶところでした


夕方になり、さすがに旦那がかわいそうになり
旦那の好きなカツオの味噌たたきと
ヒラメの骨を買ってきました。

P1180008.jpg

ヒラメの骨はあら汁にしました。
(100円ですから・・・)


DSC_0166.jpg

旦那が撮ってきた写真です。
可愛いひょっとこです。



この記事に対するコメント

DVD、すぐ来てよかったね~。あたしゃ過去にショップに発売情報がいってないのに、とにかく発売はするんだから予約の紙よこせ~書かせろ~っと騒いだことあるけんね~
DVD鑑賞しながらの宴会なんて、もうまるでLIVE会場だったと思うわさ~。
んでもって、チケキャンセル待ちぜってぇ~確保したいよね~
開始の10時数秒前からの気迫つったらすごいものあるよね。この一瞬に命かけるに!だけど電話予約って怒れるら~。あたしも毎回、殺気だってやってるんだけどまったくだめ。家族中携帯や家電、友人に応援依頼、子供には公衆電話へ走らせ~~しかし・・・電話は過去1度だけだわ、繋がったの(涙)
なんでもいいからとにかくチケなきゃはじまらんもんね~。GET祈るっ!!
【2006/04/10 14:16】 URL | りん #mB.BT9Ic [ 編集]


>りんさん
DVD、一日遅れですが手に入れることができました。
もう少し遅れてたらきっと耳たぶもって引きずり回したと思うに~。
やっぱ予約しないと落ち着かないもんね~。
DVDみながらの酒盛りはいいにぃ~。
チケットの予約って、本当に難しいね。
前に牧の原のパーキングの電話が繋がるって噂聞いて
わざわざ東名に乗って行ったことあるだに~。結果は×だったけどね。
キャンセル待ち・・・当選しますように!
【2006/04/10 23:08】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/60-6b65673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)