2011-10-31

忙しいだに!



うちの犬たちは、本当に旦那のことが大好きです。



土曜日の夜もずっとこんな感じ。





2011102917500000.jpg


2011102917510000.jpg


・・・っていうか、何かおいしいものを食べていたからなんでしょうね。



そんなときに、また私の携帯にタッキーからの悪の誘いが・・・(爆笑)


  「明日、暇だやぁ・・・。市野でも行かない?」


そしたら、また旦那が喜んじゃって・・・・「行ってくれば?」って言ってくれました。



そんな訳で昨日はリニューアルオープンしたイオン市野ショッピングセンターを

襲撃しました。



県内初の牛タン専門店ができるって聞いて、

行ってみたら開店前なのに既に並んでいた!


名前を書いて待つようになっていたので、ちゃっと名前を書いて待ちました。

よかった・・・・開店と同時に座れました。

少しあとから来た人たちはガンコ待っていました。

2011103010590000.jpg

牛タン、やわらかくてうまい!

2011103014190000.jpg

歩きつかれたので、途中でビタミン補給!

フルーツのジュースもうまいっ!


来月には遠鉄百貨店新館もできるじゃんね。

また行かなくっちゃ。

それと、タッキーが「わたしゃ~まだセノバに行ってないだに」って

言っているので、付き合ってやらんといかん。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も両方から囲まれてみたい笑 

私も土曜日ですが市野に行って、牛タン食べてきました!市野セットってやつを。
初めてずんだ餅を食べました。 リピート決定です♪
ご飯の量多くなかったですか? 大盛り?!ってくらいあってお腹いっぱいです。

遠鉄新館も楽しみですね~~! セノバも行かなくちゃ~~!
旦那に残業がんばってもらわないと笑

>柴★みかんさん
なぜか犬たちは旦那の両サイドにいます。
気分いいだろうな・・・。
牛タンやわらかくておいしいよね。
ずんだも気になっていましたが、今回のところはやめておきました。
ずんだは私も大好きです。
市野もまだこれからオープンする店とかありますから
楽しみですね。もちろん遠鉄新館も!
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク