みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

お休みの日は・・・


土曜日の朝、タッキーからメールが入りました。


いつものことなんですけどね・・・。



「旦那が出かけました。暇だやぁ・・・。


今日は何をして過ごそうか・・・・」



これって、私に 「遊んで~」 って


いう意味です。


ひでくんにメールを見せたら 


「おっ!悪の誘いだ~ ☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・ 


行ってこ~い!行ってこ~~い!

タッキーと遊びに行け~~!」



と、すごく喜んでいました。


彼も遠慮なく遊びに行けるからうれしかったみたいです。


なので、私は尻尾を振って出かけました。


ちょうど北海道物産展をやっていたので

遠鉄百貨店を襲撃しました。


二人で試食しまくっていたら

勤務先の知り合いの人に何人か声をかけられてしまいました。

恥ずかしいやぁ・・・。


2011101608500000.jpg


もちろんスイーツ系はお買い上げしましたよ。


他にもコロッケとかローストビーフもお買い上げ!



そのあと、あやかちゃんのお店に行ったら

店内にあったバッグに一目ぼれしちゃいました。


「あやかぁ~ 

このバッグって、私に似合うら?ねっ!ねっ!」



と言うわけで



2011101706570000.jpg


こちらのバッグもお買い上げしました。


とっても大人買いした土曜日でした。




そして日曜日は・・


2011101617570000.jpg

ひでくんとMISIAのコンサートに行ってきました。


素晴らしい!


の一言です。


音域の幅広さとか

声量は誰も真似できないでしょう。


私も元気をもらったような気がします。


この記事に対するコメント

私も土日気軽に遊べる友達が欲しい~~!
バッグ素敵ですねv-238 私もこういうの好きです。

物産展って本当散財しちゃいますよね~笑

MISIAは私と同じ年で、名前も同じで勝手に運命感じて昔コンサートに行ったことがあります。
あんな風に歌えたら気持ちいいんだろなぁ~~。
【2011/10/19 15:37】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
バッグにあまり興味がない私が一目ぼれするなんて珍しいって
自分でも思いました。
えっ?MISIAと同じ年で同じ名前なんて運命感じますよね。
うれしいと思います。
生で聴くと本当に素晴らしいですよね。
感動しました。
物産展はテンション上がっちゃいます。
ラーメンを食べられるスペースがあったのですが
少し並んでいたのでこれぐらいなら・・・って
思ったら、そこは通路だったので少し離れたところに
行列の続きが・・・・
ぎゃーーーって思ってあきらめました。
【2011/10/20 21:47】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/593-993dfd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)