みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

待ちに待った鑑賞会♪
TUBEのライブDVDを観ながら友達と我が家で宴会をする予定でしたが
先日の日記の通り、予定日にDVDが入荷しなかったため
とりあえず、宴会のみ決行することになりました。

昨日の夕方、宴会用の料理を作っていたら携帯がなりました。
DVDを予約してあったショップからです。

「大変お待たせしました。ご予約いただいたDVDが入荷しました」

あ~~良かった~。
首が長くなるところでした。
宴会にも間に合うしね~。

「わかりました~
ちゃっと取りぃ~行くでね」と返事をしました。

注意)「ちゃっと取りぃ~行くでね」・・・遠州弁です。
「すぐに取りに伺いますから」という意味です。

ちょうどそのとき、友達が来たので一緒にお店に行って
DVDを購入しました。

20周年のTUBEにやっと出会えました。

4枚組のDVDです。とりあえず厚木の野外ライブから拝見!

「ぅわ~~やっぱり野外ライブはいいねぇ~!」
「前田くんの声、最高!」
「この歌詞・・・泣けるね~!チクショウ
何故かその後「チクショウ」を連発し、なんだかオヤジ化してしまいました。


P1170972.jpg
冷蔵庫にあるもので適当に作った宴会料理。
マグロとアボガドのサラダ、ナスの揚げびたし、イカおくら等・・

食べて、絶叫して、食べて、絶叫して・・・。


P1170974.jpg

ポテトとベーコンのハーブソテーです。他にも山芋のステーキも作りました。

残りの3枚のDVDの鑑賞会はまた今度ということで・・・。
あと3回宴会やります!


P1170710.jpg
なんだかんだで一番喜んでいたのは
ナツと凛です。お客さんが大好きなので
尻尾フリフリで歓迎していました。





この記事に対するコメント

TUBEのDVDは、よかったですか?
私も夏が大好きなので、夏の歌が多いTUBEの曲は好きです。
お料理、上手ですね。
はじめ、どこかのレストランかと思いました。
冷蔵庫にあるもので、ちゃちゃっと作るところが、さすがですね。
この料理つまみながら一杯やりたいです。
【2006/04/09 12:04】 URL | しばひま #- [ 編集]


すったもんだあったけど、いい鑑賞会だったねーー(^^)
終わりよければすべてヨシ!よかったよかった
それにほんとお料理も美味しそう
ペテトとベーコンのハーブソテー、ウ~~~ンイイーネッ
【2006/04/09 22:33】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>しばひまさん
TUBEのDVD、買えてよかったです~。
お宝ですよ~本当に・・・・。
   >はじめ、どこかのレストランかと思いました。
またまた~うまいこと言って~~~。照れるじゃないですか。
今度輪行のときに飲みに来てくださ~い。

>ぶんちママさん
友達との鑑賞会だったからすごく盛り上がりました。
入荷が遅れたのが一日だけだったので
良かったです。
料理はほとんど手抜きです。
ジャガイモをレンジでふかしてベーコンと一緒に
フライパンで炒めてハーブソルトをまぶしただけの簡単料理です。
残り3回の宴会も楽しみにしています。
【2006/04/09 22:45】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/59-1ab9746b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)