2011-09-18

A Day In The Summer



なんだったの~~?昨日のお天気は???





DSCF3375.jpg

DSCF3376.jpg

甲子園のレンガメッセージの

TUBEの刻印を探して撮影 

このときは、まだ降っていませんでした。

 
そのうち小雨が降り始めて・・・


これぐらいで終わってくれたらいいなぁ~って思っていたら・・・


入場のときに土砂降り!


持参したカッパを着て、ビニール袋に荷物を入れて席に向かいました。



今回の席は


なんとグランド席1塁側の

前から7列目!


チケットが来たときもピンと来なくて

一緒に行くお友達に報告したらすごく喜んでくれて・・・

現地に着いて改めて素晴らしい席だということを実感して


雨の中でもテンションあがっちゃいました。


センターからはかなりずれていて、スクリーンの前だったんですけどね・・・。



前田さんと目が合っても恥ずかしくないように

ちゃんとメイクしていったのに・・・

雨のおかげでどーでもいい顔になりました(笑)

でも、開演時間の少し前に雨がやんでいい感じになりましたよ~。


オープニングは「Touch Happy!」


席が通路側だったこともあり、勝手に通路に出て

日ごろの練習の成果を発揮するかのように

激しく踊りました。

私の呪いが通じたせいか、雨はそのまま降りませんでした 


7列目ってすごいのね・・・。



DSCF3394.jpg


こんな感じで、火が出たんだけど

これが結構熱い!


灼熱だに!


この熱さも、火薬のニホイも・・・

前列である誇りだな~って思いました。


koushien1.jpg

koushien2.jpg

ライブ終了後、TU友さんたちと記念撮影。

はい!チューブ 



koushien3.jpg

みなさん、楽しかったですね~~。


カンパーーイ!


DSCF3396.jpg

座席に貼ってあった紙を

引っ剥がしてお持ち帰り 


DSCF3383.jpg

夏よ ありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンサートの最中は雨が降らなかったんだよね。
コンサート満喫の夜になって良かったね~
7列目でも火が熱いんだね。
その熱さで歌ってるTUBEさん、スゴイね。

最中だけ雨を止ませるなんてさすが呪いですね!!
みなさん汗だくですね~~。
さぞビールが美味しかったことでしょう♪

今週末は浜名湖ガーデンパークでアートクラフトフェスタですね。
いいお天気になるかなぁ~。

Touch Happy!練習どおりばっちり踊れたんだね~(~o~)
雨も上がってほんとうによかった。

>前田さんと目が合っても恥ずかしくないように
>ちゃんとメイクしていったのに・・・
>雨のおかげでどーでもいい顔になりました(笑)
わかる~~この気持ち
私も遠い昔、ベイシティーローラーズに入れ込んでいた時は同じ思いしたなぁ
憧れの人の前では、いくつなっても乙女だもんね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪練習してったかいがあったね~!
前から7列目ってづごいよ!
アリーナ席じゃん!!!

雨もひとつの思い出だよね。
でもやんでよかった!
楽しかったライブの後、気のあう仲間との宴会いいね~
あぁ~うらやますぃ~~~♪

>しばさくママさん
コンサート直前に雨が上がるなんて素晴らしかったです。
雨が上がってもいつ降られるかわからなかったので
カッパを着ていたのですが、蒸し暑くて途中で脱ぎました。
特効の火は、ほんと熱い。前田さんも今回は特に暑いって笑っていました。

>柴★みかんさん
もちろんコンサートも楽しいのですが、その後の飲み会も楽しいです。
美味しいお酒を飲みながらみんなでおしゃべり・・・いいですよ~。
そうそう、浜名湖のアートクラフト今週ですね。都合ついたら行きたいです。

>ぶんちママさん
Touch Happy!最高です。
私が紹介した動画はサビの部分なんだけど
あれからフルバージョンが紹介されて
練習しました。カッパを着て踊ったので汗かきましたよ~。
実はコンサートの数日前には美容院にも行きました(笑)
ぶんちママの言うとおり、「乙女」になっていましたよ。

>むっちゃん
チケットが来たときは、何度も見直しました。
去年はスタンドの上のほうだったから・・・
友達にも「グランド席って野球をやるところだよね?」って
確認したりして・・・。
ライブ後の飲み会も楽しみの一つです。




プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク