みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

振り付けの練習だ!


9月に甲子園球場に行くため、新曲の振り付けを覚えています。


なんしょ踊らにゃ~いかんでさ。






それで、PVで前田さんが着ているようなシャツが欲しいな~って思いました。


全く同じものを探すのは困難なので


「もどき」を探しました。


赤と青と白のチェックのシャツ・・・。


ありました。



早速お買い上げ!


しかぁ~~し



うちに帰ってちゃんと見たら


イメージと違いました。





2011082417130000.jpg

いいの。いいの。

ユ○クロで990円だから・・・。


それにしても前田さんの右後ろの

小倉優子ちゃんのダンスが微妙にずれていて

可愛いですね。



この記事に対するコメント

練習したどーーー(~o~)
いいねぇ~~みんなで踊ったら楽しいだろうねぇ,
私もこの輪の中に入りたいっ


【2011/08/29 17:03】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
そうそう!踊っちゃってくださぁ~い。
前田さんの後ろで、小倉優子ちゃん以外に
お笑い芸人さんが数人踊っていますが、わかりますでしょうか・・・。
楽しい歌ですよ~。
パチンコ台のテーマソングにもなるんですって。
【2011/08/30 07:04】 URL | みさりん #- [ 編集]


甲子園に参加されるんですね。私も家族3人で参加です。
おもいっきり弾けましょう・・・
ナツちゃん13歳になったんですね。遅くなりましたがおめでとうございます。
我が家のなつは、昨年10/31に天国へ旅立ってしまいました。15歳10ヶ月の大往生でしたが、色々と悩みがつきません。亡くなった直後はホント後悔ばかりでした。
ナツちゃん、我が家のなつの分まで長生きしてね。
【2011/09/03 21:36】 URL | ともみ #- [ 編集]


>ともみさん
ご無沙汰しております。
去年は9月の第一週目の土曜日が甲子園だったんですよね。
今年は一週目が甲子園の日ではなくてよかったですね。
再来週のお天気が心配ですが、雨だけは降らないで欲しいですね。
ほんと!はじけましょうね。

なつちゃんのこと・・・知りませんでした。
なつちゃんも、ご家族も本当によく頑張ったのではないでしょうか・・・。
なつちゃんとの思い出を大切にしてくださいね。
【2011/09/04 20:38】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/580-85a9d773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)