2006-04-05

20th Summer

最近どんな歌が流行ってるのかあまり知らない私ですが
昔から永ちゃんとTUBEだけは捨てられないんです。

本日はTUBEの4枚組のDVDが出る日です。
去年20周年を迎えた夏男たちのDVDーBOX。
期間限定販売なので入手困難らしい。
その為に予約をしておきました。
今日、TUBEファンの友達から
「久しぶりにみさりんの手料理が食べたい。
ゆっくりお話もしたいし・・・。」と言われ
「ちょうどDVDも出るから、うちで鑑賞会しながら
ご飯食べようか~~!また連絡するね」と約束しました。

そして今日、仕事帰りに予約してあったショップに寄りました。
そしたら店員さんが申し訳なさそうに
「実は・・・まだ入荷していないんです・・・・。」なんて言うんです。

「はっ???今日発売でしょう?延期になったんですか?」

「いや~~。実は当店の分をメーカーに発注し忘れておりまして・・・
入荷次第お電話する形でよろしいでしょうか?」


マジで~~??

怒り爆発~

3秒前ぇ~~~っ!



2 








『責任者呼んで来ぉぉぉ~い!』


と、言いたいところでしたが、今回の所はやめておきました。
もういい年だし、今度入荷したときに取りに来るとき
「あの怒った人が来た・・」って思われたら恥ずかしいし。
ヒクヒクするこめかみを隠しながら
「では、連絡待っていますから~」と笑顔で店を出ました。


jacket_m.jpg


いつになったら我が家に来るんだろう・・・
DVD鑑賞会の予定もあるので早めに来てください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まじぃぃ~~~?

期間限定販売DVD、発注し忘れぇぇ???
みさりん、大人じゃん!ワシなら耳たぶつかんで引きずり回すにぃぃ~。
こういうのってすご~~~く楽しみにしてるのにね~。
発売日を指折り数えたりしてさ~。出鼻くじかれちゃうといやんなっちゃうら~、早く連絡来るといいね

>りんさん
どヒドイら~。超有名なお店だに!
発注忘れなんてありえん!耳たぶつかんでひきずりまわしの刑に
大爆笑しました。ギャッハッハッハ。
それでもなんとか一日遅れ手に入ったもんで
加害者も被害者もなく平和に片付いたでね~。
りんさん、私の気持ちわかってくれてありがとう~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク