みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

嗚呼 夏休み


金曜日の仕事が終わってから、勤務先までひでくんに迎えに来てもらって


そのままひでくんの実家に行きました。


DSCF3281.jpg

翌朝の犬の散歩にて・・・

早朝6時。誰もいなかったから

盆踊り会場で踊ってみた。



DSCF3282.jpg

あ!そ~れ!



DSCF3285.jpg

踊りつかれて、ナツと同じ姿で寝ているところを盗撮されました。



DSCF3289.jpg

今朝の散歩中・・・



DSCF3294.jpg

またまた白鳥がやってきました。




DSCF3293.jpg

こんな注意書きがありました。

白鳥にも名前があったのね。


DSCF3302.jpg

磐田に戻る車の中で寝るナツと凛です。



この記事に対するコメント

ひでくんの実家は、のどかでいいところですね。
盆踊り会場は、夜には大勢の人で賑わったことと思います。
犬の散歩は、朝なので、だれもいないイベント会場に足を踏み入れることは、よくありますね。
でも、ほんとに踊ったりはしないけど・・・元気だなー。
白鳥のエピソードは、おもしろいです。この二匹は、夫婦なのでしょうか。
【2011/08/14 15:22】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


>しばひまさん
ひでくんの実家は本当にいいところです。
朝夕も涼しく、冷房いらずです。
朝の盆踊り会場・・・ついついいい気になって踊ってしまいました(笑)
盆踊りは明日なので、きっとにぎやかになると思います。
白鳥のメスは、一時期行方不明になっていたんですよ。
無事戻ってきました。
こちらをごらんくださいね。
http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/blog-entry-519.html
【2011/08/14 22:43】 URL | みさりん #- [ 編集]


いいですね~夏祭り(^○^)春は桜も咲くし風情があって良い地元ですね(^o^)/みささんそろそろデートしましょ~☆瀧本さんはひまじゃないですかね~?(>.<)
【2011/08/15 17:33】 URL | あやか #- [ 編集]


誰もいないとやりたい放題ですね笑 私も踊りたくなります!
今回は白鳥とのバトルはありましたか?
私も佐久間に行ってきましたが、本当北の方は朝夕涼しいですよね~。
毎日夕立があるそうで、その後はぐっと冷えるそうです うらやましい。

今日ラジオで聞きましたが、永ちゃん磐田でライブやるんですね~~。
当日は磐田に永ちゃんがたくさんいるんだろうな~笑
【2011/08/16 16:10】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>あやかちゃん
そうねそうねデートしましょう。
で??あやかはいつ休めるの?
タッキーはOKだと思うよ。

>柴★みかんさん
早朝盆踊り、気持ちいいですよ~。
白鳥は遠くからでも私たちを発見して
羽を広げてむかってきます。
佐久間も朝夕は涼しいでしょうね。
今回、向こうでも夕立がありました。
そのあとの涼しさが気持ちよかった。
永ちゃんのチケ、キープ済みです。席は当日までわからないらしい。
【2011/08/17 22:26】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/576-17fa087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)