みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

タッキーとガールズトーク


休日になると、タッキーとメールします。


「今日、旦那さんいる?」


「うちは仕事」


「うちは自転車でどこかに行った」




「じゃあ、お茶でもするか?」



ってことで、カフェに集合します。



同じ勤務先にいても、お話できないぐらい忙しい日が続きました。


kako-OGA5MldvoBNFWH42.jpg


こんな感じで、お茶しながらお話して

来週も頑張ろうかな~って思います。


そうそう!今度の土曜日は日帰りのバスツアーに行きます。

お天気が心配ですが、とても楽しみにしています。




この記事に対するコメント

日帰りバスツアー楽しみだねっ
レポ楽しみにしてるね~♪
そしてきなこのシフォンケーキおいしそう♪
そしてガールズトーク付♪たのしそう~~~
【2011/07/31 15:14】 URL | むつみ #- [ 編集]


>むっちゃん
土曜日に日帰りバスツアーなんだけど、台風が心配なんだよね。
カフェは、いつも利用している隠れ家なんです。
オーナーさん手作りのケーキが美味しいんです。
【2011/07/31 22:19】 URL | みさりん #- [ 編集]


いつものカフェですね~♪

本当台風心配ですね汗 我が家は土曜日にららぽーと屋上駐車場で袋井の花火を見ようかと思っています。
【2011/07/31 22:46】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


バスツアー、私もレポ楽しみしています(^^)
が、ほんと、台風が気になるね
進路が急に変わったりするから油断できません。
台風が接近してこないことを祈っています。

メール一本ですぐに会える友達がいるっていいね
それにしても、自分ちにいるような、ほっと出来る喫茶店だね
美味しいってのが、写真からもよくわかるよー
【2011/07/31 22:57】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>柴★みかんさん
そうそう!いつものカフェです。
居心地がよくてついつい長い時間利用しちゃいます。
ららぽーとから袋井の花火って見えるんですか?
いいこと聞きました。来年挑戦してみようかな。

>ぶんちママさん
そうなんです。台風が気になります。
せっかく安曇野の景色を見るのですから
晴れて欲しいものです。
職場の友達とは、車で5分ぐらいのところなので
気軽に遊んでいますよ。
よくおしゃべりして楽しんでいます。
【2011/08/01 21:33】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/573-cd6cb757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)