みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

呼び出されて・・・


先日のお話ですが、上司から 「顔出せ予告」 みたいなことを

言われまして・・・


いやーーーー、わたしゃ~何か問題でも起しただか・・


なんだいや~って思っていまして・・・・


友人にも 「ほい!親分に呼び出された!」 って相談しました。


その噂がすぐに数人に広まり・・・


「呼び出されちゃっただってぇ?」

などといじられました。


何の話なのかさっぱり検討つかなかったので



「もしもまた異動の話がきたら


う○こ投げてやるでね!」



と、宣言しました。

友人も 「そうだよ!投げてやんない」 と応援してくれました。



丸一日いや~~な思いして

やっと呼び出されて・・・

何の話かと思ったら「最近職場の中はどーよ?」

とか

「○○さんの様子はどーよ」とか


わざわざ顔出せ予告しなくても

いいような内容でした。


おかげでう○こ投げずに済みましたけどね・・・。



職場に戻ってから、その○○さん本人から

「何のお話だったんですか?」って言われまして・・・

答えられるかいっ!

やっぱりう○こ投げるべきだったか?


わたしのこともそうやって調査されているかも知れないですね。

気をつけないと。


そのことでお話を聞いてくれた方々に

感謝しています。

あざ~~~っす!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/572-41962bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)