みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

もしもし亀よ


夕方のお散歩で、ご近所さんの親子に会いました。


小僧くんを見たら、大きな亀をかかえていました。



2011072517420000.jpg

この大きな亀が道路を横断しようとしていて

小僧くんが車にひかれないように助けたところなんですって。


私も同じ場所で何度か亀を助けたことがあります。

つい数日前も田んぼの方へ連れていったばかりです。

でもここまで大きい亀は初めてです。

ナツは亀に興味津々でした。


それにしても・・・

何度か助けてあげているのに

いまだに恩返しがないって

どういうことだいね??

せめて小僧くんには

いいことがありますように。



この記事に対するコメント

お~結構大きな亀ですね~!
亀の一族が住んでいるんですかね~。 竜宮城行ってみたいです!

小僧君いいことあるといいですね♪

【2011/07/26 23:40】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


大きな亀さんだね!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
みさりんにはイケダンがいるじゃない~♪
きっと亀さんは「みさりんは幸せもんだ~」と恩返しをしたくても
何をしたらよいかわからんのかもよwww
小僧くんに幸せがやってくるといいね~

興味津々のナツ姉に萌え~~♪
【2011/07/27 01:23】 URL | むつみ #- [ 編集]


>柴★みかんさん
大きい亀でしょう?片手で持つのは無理でした。
車にひかれた亀を見るのは本当にかわいそうです。
両手で亀をかかえて移動させた小僧くん、やさしい子なんですね。
きっといいことがあると思います。

>むっちゃん
イケダンって??イケてるダンボールか??(笑)
ナツは積極的に亀に近づきましたが
凛は引いちゃっていました。
小僧くんのママと交代で写メを撮ったりしたんですよ。
小僧くんにいいことがありますように・・・。
【2011/07/27 23:43】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/571-e3e8533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)