みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

食べすぎだ!
私は午後1時までのパートで働いています。
帰宅するとだいたい1時半ぐらいになるんです。
で、家の冷蔵庫にあるものを適当にお昼ごはんとして
食べています。


今日はちょっとずるいことをしました。
今日は冷蔵庫が空っぽでした。
なので仕事帰りに某ハンバーガー屋さんに寄り、
普通のハンバーガーとチキンバーガーを各一つずつテイクアウトで
注文しました。他にお客さんがいなかったので
すぐに出来上がりました。

家に帰り、紙袋からハンバーガーを取り出し
黙々と食べていたのですが・・・・

あれ?おかしい・・・・。
私、ハンバーガー何個食べたんだろう・・・。
すでに食べてしまった包装紙が2枚と
今、食べているハンバーガー・・・。
各一つずつ注文したはずです。
ですが実際には普通のハンバーガー2個とチキンバーガー1個
入っていたようなんです。
レシートを見直しましたが、1つずつの代金しか払って
いません。他のお客さんの分を間違えて持ってしまったことも
考えましたが、私一人しかいなかったので
それはありえないようです。
私も私で紙袋から出した時点で気がつかずに
何も考えずハンバーガー3個食べてしまいました。
きっとお店の方が間違えたのだと思います。
昨日、ちゃんと食べなかったから
きっと誰かがサービスしてくれたんだと
解釈しました。そういうことにしておきます(笑)
それにしてもお昼にハンバーガー3個は食べすぎだと
思います。それでも夕飯は減らすことなく普通に食べました。




この記事に対するコメント
よかったね~
こんばんは~おジャマします。v-11
お昼に一杯食べれてよかったね。
でもハンバーガー3つも食べれるって、若い証拠よ~。
1つだけでもしっかり身になる私って何なんだろう。(笑)
そうだ、冷蔵庫にお財布入れたら中味が増えてたとか。
そしたら私も真似するんだけどね。(^^)
【2006/04/05 20:54】 URL | チコママ #UNVPBJ7E [ 編集]


>チコママさん
カキコミありがとう~。
普通、袋から出した時点でおかしいって気がつきますよね~。
3個目で気がついた私です。
若い頃(高校生)にゃ~、部活帰りにマックよってバーガー食べて
帰宅してから普通にご飯食べたからね~。
あの頃は若かったや~。
お財布冷蔵、今度やってみては?
【2006/04/05 23:33】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/57-7d56893e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)