2011-07-22

夏だね♪



夏といえば・・・

カキ氷!

でも大量に食べると頭蓋骨がキンキン痛くなります。


わたしゃ~少しあれば十分だでさ。


DSCF3215.jpg


そんなときは手動のカキ氷マシーンでガリガリ作りゃ~いいじゃんね。



DSCF3217.jpg

これぐらいがちょうどいいんです。

キウイも添えてみた。


51E2aPvWh2L__SL500_AA300_.jpg



それと・・・


夏といえばTUBE。

TUBEのニューアルバムを聴きながら

食べたら最高じゃんね。


明日はカキ氷の上に何を乗せようかな・・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏らしいねぇ~(^^)
カキ氷の白と、TUBEのジャケットの白がリンクして、素敵です。
私の夏を感じる音楽はね、大滝詠一の「A LONG VACATION」です
LP持ってます、LPってのが古いけど(笑)
このレコードのジャケットが素敵で、部屋に飾っててね
それを見ながら聴くのが最高でした

私は白くまというカキ氷アイスをよく食べます。

カキ氷とフルーツの組み合わせは最高ですね! 
夏とTUBE満喫してくださいね♪

夏といえば・・TUBE。そうくると思いました。
私は、プール!! 市営プールがどんどん閉鎖に追い込まれています。残念です。
カキ氷は適量がいいです。
できるだけ暑い場所で、汗かきながら食べるとおいしいですね。
私は、いまだに「イチゴミルク」が好きです。

>ぶんちママさん
大滝詠一さん、懐かしいですね。
夏っぽいジャケットが印象的でしたよ。
そうそう!昔はLPだったもんね。
針飛びに注意しながら聴きました。
夏はカキ氷とTUBEです♪

>柴★みかんさん
白くまってありますね~。懐かしい感じがします。
そうそう。うちのカキ氷のシロップはカルピスです。
長澤まさみちゃんのコマーシャルを参考にしました。

>しばひまさん
そうそう。夏といえばTUBEです。
でも私は年中TUBEです(笑)
市民プールの閉鎖は残念ですね。気軽に利用できるのに・・・。
イチゴミルク、美味しいですよね~。
私も好きです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク