みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

今日のごはん


今日のお昼ごはん。


さっぱりしたものがいいな~って思って


DSCF3203.jpg

稲庭うどんにしました。



そして晩御飯は・・・・


DSCF3208.jpg

数年前にはまっていた「紀文のゆば乳のおさしみ」

しばらく店頭でみかけませんでしたが

最近また売り出されるようになったらしい。

輪切りにしてさっぱりといただくのが好きです。

DSCF3209_20110717221130.jpg

きゅうりのぬか漬けです。

以前、農産物売り場で買ったきゅうりのぬか漬けに

ぬかがたくさん入っていました。

そのぬかを捨てるのがもったいなくって・・・

市販の補充用のぬかを追加して、毎日漬けています。

DSCF3210.jpg

こんな感じで簡単メニュー。

安く仕入れたマグロの切り身で山掛け丼をつくり、きゅうりのぬか漬けと

ゆば乳のおさしみでさっぱりといただきました。



DSCF3199.jpg

今日のナッちゃん。

毎日こんな感じなんですけどね・・・。



この記事に対するコメント

夏はツルツルっとね(^^)
うちも讃岐うどんをお取り寄せしましたよ。

ナツちゃんかわいい
後ろに転がっているボールが気になります
遊んでたのかな?

なでしこジャパンやったねっ
今朝は近所みんなTVに釘付けだったようで、その瞬間には歓声が^m^
気持ちのいい朝でした。
【2011/07/18 21:35】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
夏はツルっとうどんとかそばがいいですね。
讃岐うどん。いいなぁ~。
ナツも凛もこのボールのおもちゃが大好きで、奪い合って遊んでいますよ。
なでしこジャパン頑張りましたね。
優勝が決まったときのみんなの素敵な顔が印象的でした。
【2011/07/19 16:44】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/568-6ba88f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)