みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

遠足に行ってきました。


昨日の1次会。

柴友の豆ママ、さくママ、ぶんちママと名古屋駅で待ち合わせして

三重県のむっちゃんちに行きました。


DSCF3179.jpg

ちろちゃん、久しぶり~♪

DSCF3168.jpg

みかんちゃんも♪


DSCF3163.jpg

むっちゃんの手料理でもてなしてもらいました。

豪華でしょーー。


私が感動したのがこれ。



DSCF3164.jpg

おしゃれなちらし寿司。

どれもおいしかったです。


DSCF3170.jpg

スイーツも美味しい♪


DSCF3177.jpg

みかんちゃんは私が持っていった紙袋が気に入ったらしい。


ガールズトークに花を咲かせたあとは

みなさんと別れて

私は二次会へと向かいました。



DSCF3180.jpg

DSCF3181.jpg

名古屋センチュリーホールでのTUBEのライブ♪


DSCF3183.jpg

早めに会場入りしてグッズも買いました。


後半はノリノリで、腕上げっぱなし♪


今日は二の腕が笑っています。


本当に楽しいライブでした。



今日は自分のこともやらないと・・・。

二の腕を笑わせながら

この暑い中、汚い車を洗いました。


DSCF3182.jpg

ピカピカになりました

DSCF3184.jpg

DSCF3185.jpg

掃除、洗濯の後は犬達とまったりしました。


9月には甲子園もあるでね!

そのためにも頑張ります



この記事に対するコメント

みさりん~昨日はありがとうねっ
ライブにも無事間にあったようだし、安心しました~
本当来てくれてうれしかったよ!
みかんは一日あの紙袋と紐であれからも遊び、
今日無事紙袋と紐は使命を果たし、息絶えましたwww
また来てね~♪まってるからね~~~
【2011/07/03 16:12】 URL | むつみ #- [ 編集]


>むっちゃん
本当に楽しい遠足でした。
そして美味しいお料理ごちそう様です。
みかんちゃんにたくさん遊んでもらって、紙袋と紐も
満足だったと思います。
また行きますのでよろしくね。
【2011/07/03 23:03】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりん、土曜日はお疲れさまでした。
一次会の女子会、そして二次会のライブ、そしてそして次の日は洗車
若い!ほんと若いよみさりんは
いつまでも若くてかわいい、美魔女でいてください♪(^^)

NHK「おひさま」タケオは本当にいい奴だ(笑)
かずさんと陽子、いいね~~幸せになってくれるといいな
毎日目が離せません。
【2011/07/04 13:49】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
遠足楽しかったよ~。
そしてみんな会えてたくさんおしゃべりできてよかったです。
美魔女ってなんだろうって検索したら・・・
素敵な方ばかり出て来るじゃないですか~~。
うれしいじゃん♪
でもどちらかといえば私はオッサン化しつつあると思います。
「おひさま」の腰を抜かした陽子ちゃん。
可愛いね~。
ところでタケオはフテ寝から起きたのかなぁ・・・。
【2011/07/04 23:14】 URL | みさりん #- [ 編集]

週末は・・・
お疲れさまでしたぁ~♪
グッズ購入もめでたし めでたし。
それにしても さすがアクティブみさりん、夏の暑さに勝ってますね。(^^)
疲れが出てなくてよかったです。←ぶんちママの仰るとおり若いぞー!
また 遊びに来てくださいね~みんなで待ってます。v-411

ナツ&凜ちゃんの表情と仕草、ウチの黒オヤヂも全く同じです。
日がな一日、でぇろ~んと伸びきってます。笑
【2011/07/04 23:43】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


土曜日は会えて楽しかったね~
無事にグッズも買えて良かったです。
Tシャツ着て甲子園、楽しみだね。
みさりんのおかげでみかんちゃんのお気に入りの紙袋の大きさが分かりました。
次回は同じ位の大きさの紙袋を用意して行こうと思います。
また会えるのを楽しみにしてます~
【2011/07/05 18:54】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
本当に楽しい週末でした。
次の日の午後は、だら~~って溶けそうなほどだらだらしていました。
もちろん犬達と一緒にね。
次は甲子園のために頑張るのだ~。

>しばさくママさん
本当に楽しかったね。
おしゃべりできてよかったです。
紙袋で遊ぶみかんちゃん、可愛いね。
猫って本当に遊ぶのが好きなんだね。
また紙袋持参で行きましょう。

【2011/07/05 22:11】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/566-e2b582a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)