2011-06-29

夏ですね♪



私達の職場のお話なんですが・・・

最近、髪の毛の色に関して厳しくなりました。


上司が、美容院にありそうな髪の毛の色見本のような毛束を持って

各職場を歩いて、髪の毛の色をチェックしています。

ある一定の色よりも明るい人には

注意していました。


私の髪の色は問題ありませんでしたが・・・。



私は万年反抗期なので

「やっちゃ~いかん」って言われると

ますますやりたくなるタイプかも・・・。


そんな髪の毛を茶髪にするとか

中途半端なことはやめて

どーせなら、気合の入ったパンチパーマでも

かけてみっかねぇ・・・と、同僚を笑わせてみました。


しか~~し、私に重要書類が届きました。





DSCF3162.jpg


重要だに~~。重要だに~~。






DSCF3161.jpg

ほ~~ら!重要だ!



LIVE AROUND 2011【RE-CREATION】


パンチパーマで行って、嫌われたらいかんので

今回のところはやめておこう・・・。

夏がはじまりましたよ~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

髪の毛の色検査なんて中坊←中学生みたいだね
第一印象が重要ってことなのでしょうね、きっと
重要と言えば、来たねー(~o~)みさりん、思いっきり楽しんで来てね。

ぶんの誕生日のお祝いありがとうございました。
若く見られると言っても、年は年で・・
ちっちゃな心配事が増えましたが、先輩わんこ、先輩飼い主さんを見習って頑張って行こうと思います。
これからも応援よろしくお願いします(^^)

>ぶんちママさん
ほんと中坊みたいでしょ?
うちらが中坊のときは「オンザ眉毛」でしたけどね。
茶髪がダメなら7色のレインボーカラーという案も出しました(笑)
かぼちゃの収穫のぶんきゅん。うれしそうだね。
これからもよろしくお願いします。

頭髪検査?!

金髪はまずいと思うけど、それ以外なら少々は勘弁して欲しいですよね。
大人ですから。。。苦笑
もしかして、肩にかかる長さの人はゴム止めでしょうか?
ワタシが勤めていた調剤薬局、ワタシ以外の人はセミロングだったので勤務中は束ねることを義務付けられていました。

夏が来たーーーっ!
あづい名古屋がますます暑くなるようですね。v-411

>豆太郎&Aoshimaさん
当たりです。肩より長い髪の毛はまとめています。
ストパーをかけたりするする人は「変なくせがつくから
まとめたくない」ってよく言っています。
どこの職場も身だしなみに注意しているんですね。

明日ははじけます!よろしくね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク