みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

いろいろ密造しました



じめじめしちゃって困るやぁ・・・


洗濯物もカラッと乾きません。


こういうときこそ、密造しなくては・・・


まず小梅漬けの続きです。


いい感じで梅酢があがってきたので

塩でもんだ赤紫蘇を入れました。





DSCF3134.jpg

またここでも何気なく凛が笑わせてくれます。



DSCF3141.jpg

赤紫蘇の残りでシソジュースも作りました。


DSCF3143.jpg

どうまい!


DSCF3137.jpg

また退屈な子が駄々をこねました。


DSCF3138.jpg

お願いされてもねぇ・・・。


DSCF3136.jpg

キウイフルーツの即席密造酒も作りましたよ。


2011062317070002.jpg

ナッちゃん・・・お散歩の途中でさぼるのはやめてください。



この記事に対するコメント

ぶんも仰向けになって昼寝してます
ほんと蒸し暑くて、寝苦しいよね~
お願いされてもねぇ~の凜ちゃんに、爆笑しました(^。^)

みさりんちは密造ラッシュだね、シソジュース体に良さそうで美味しそう
私はピクルス作りに嵌ってしまい、週末の今日はその密造デー(笑)
簡単で美味しくできます。
みさりんちの密造シリーズにも加えてみてくださいな

【2011/06/24 17:10】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
仰向けになって寝るのは安心している証拠だよね。
凛はあのようにしてお願いしながら人を見つめるのが
日課となっています。
ピクルス、美味しそうですね。
体にもよさそう。
急に暑くなったので体調管理には気をつけないとね。
密造シリーズで乗り切りたいです。
【2011/06/26 16:26】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/563-741983a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)