みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

は~~い 席について~~


セルフの食堂ができたので

行ってみました。



2011052818180000.jpg


テーブルと椅子が

学校の教室で使われているような感じのものでした。

正面には黒板もあったし・・・。


お客さんの人数によって、好きなように

席を動かしていました。

「席替え」みたいな感じでしょうか・・・。


「キ~~ンコ~~ンカ~~ンコ~~~ン♪」

って聞こえてきそうな空間ですね。


この記事に対するコメント

本当懐かしい机といすだ!
なんかほのぼのしちゃうね~♪
でも豪華な給食だことwww
【2011/05/29 00:01】 URL | むつみ #- [ 編集]


いいね~~~勝手に席替えってのが(^^)
ほんと学校の給食時間みたい
メニューも色々とあるみたいで、組み合わせするのが楽しいね
【2011/05/29 15:57】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>むっちゃん
セルフの食堂って、ついつい色々と食べ過ぎてしまいます。
他の席の人が、食べ終わって帰る時に机といすを
元通りにしていたのが微笑ましかったです。
これって一人で行くと、苦手な食べ物があっていつまでも
残って食べている気分になるんじゃないかな~って
思います。

>ぶんちママさん
元々は居酒屋をやっていた人がはじめたお店のようです。
店内に入ってびっくりしました。
県内では、もう一軒学校のようなお店があります。
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220303/22000286/
http://www.nabura.com/gakko/
まだ行ったことはありませんが、メニューが給食そのものですよ。
【2011/05/29 21:13】 URL | みさりん #- [ 編集]


へぇ~こんなとこが出来たんですね~知らなんだや~。
学校へ行こうは行った事ありま~す。 子供の頃を思い出しながら楽しく食事できますよ!

来月またアミューズ豊田でカントリーフェアありますね~。
今度こそ参戦したいです!
【2011/05/30 17:29】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
がっこうへ行こうも気になっていました。
テレビでも取り上げられていますよね。
給食メニュー楽しそう。
あっ!カントリーフェアあるのね。それはそれは・・・
行かなくっちゃ!
【2011/05/31 23:03】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/557-0f8c5632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)