みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

湘南Mylove


神奈川県藤沢市の観光大使は

去年に引き続き、今年もTUBEです。


そうそう!是非藤沢に行かなくっちゃ!


・・・というわけで、ひでくんと行ってきました。





DSCF2952.jpg

江ノ島駅にて・・・


もうここでテンションあがっています。


DSCF2959.jpg

このポスター・・・欲しいです。


まずは、江ノ島に向かいました。


江ノ島神社の参道にて。


DSCF3026.jpg

今年のお正月番組で放送された「湘南から愛をこめて」の番組内で

TUBEのメンバーが訪れた「しらすパン」のお店・・・


DSCF2963.jpg

はい!発見しましたよ~~。


DSCF2961.jpg

その日の朝に採れたしらすもありました。


DSCF2964.jpg


DSCF3027.jpg

こちらもテレビ放送の画像。
江ノ島神社にて、メンバーが茅の輪をくぐったので


DSCF2969.jpg

同じように輪をくぐり、身を清めました。



enoshima2_20110515225638.jpg

どうしても見たかったのが、この石柱です。

DSCF2972.jpg


それからサムエル・コッキング苑に移動しました。


DSCF3030.jpg

番組内でメンバーが利用したカフェ。


DSCF2983.jpg

はいっ!同じテーブルです。


DSCF2982.jpg

フレンチトースト。うまいっ!


DSCF3029.jpg


DSCF3028.jpg

「灼熱らぶ」のプロモーションビデオは

江ノ島展望台で撮影されました。


DSCF3001.jpg

ここが、その場所なんですが

うっすらと「TUBE」のロゴが残っているのがおわかりでしょうか・・・。


DSCF3006.jpg

いい景色です!


enoshima1_20110515225638.jpg

展望台1階のカフェにて、メンバーのサイン発見!



DSCF3011.jpg


DSCF3012.jpg

お昼は、江ノ島名物さざえ丼とアジシラス丼をいただきました。


しーおい!(美味しい)です。


DSCF2954.jpg


DSCF2995.jpg


まだまだ観光したいところがたくさんありますが


今回はこのあたりで・・・。


また次回を楽しみにしています。





この記事に対するコメント
いいなぁー江ノ島
素敵なところに行かれてましたねー。
読みながら 鼻息荒く興奮しちゃいましたよ。爆々
TUBEと同じところを巡って江ノ島満喫~♪素敵です。
見所、食べもの、お店、etc、何度も訪れたくなるいい所。
ちょっと行けば鎌倉もあるよーーー。v-291

江ノ電 乗りましたか。。
【2011/05/18 19:23】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
お恥ずかしい話、江ノ島って蒲郡の竹島よりも少し大きい島だと思っていたのですが、あれだけの観光スポットがあるなんて知りませんでした。
行ってよかったです。そしてTUBE巡りもできて
私も鼻息が荒かったんですよ(笑)
江ノ電、もちろん乗りました。
何度も行きたくなる気持ち、わかります。
鎌倉は数年前に行きましたが、またゆっくり行きたいです。
【2011/05/18 23:05】 URL | みさりん #- [ 編集]


いいな~~~ひで君とおデートのTUBEのゆかりの地めぐり!
みさりんのウキウキした様子が本当伝わってくるよっ
【2011/05/18 23:27】 URL | むつみ #- [ 編集]


>むっちゃん
江ノ島っていいところだね~。
テンションアゲアゲだし、お天気いいし、景色もいいし
楽しかったよ~。また行かなくっちゃ~。
時間あれば、鎌倉とかもいきたいです。
【2011/05/19 21:54】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりんはほんとTUBEが好きなんだねぇ~(^。^)
私も中学~高一まではベイシティローラーズ漬けで、「結婚したいー」なんて、ピュアな少女でした(笑)
こんなに夢中になったのは後にも先にも、今現在もないんだよねぇ
だから、みさりんが羨ましいよ。
ずっと好きでいられるって、素敵なことだね
【2011/05/20 07:57】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
お返事が遅くなりました。
本当に楽しい日帰り旅行でしたよv-290
そういえば、ベイシティローラーズが好きだったって
言ってたね。同級生でもファンがいたなぁ・・・。
TUBEはずっと好きだし、これからもきっと変わらずに
応援し続けると思います。私の元気のもとですから(笑)
今年もコンサートに行けるといいな。
【2011/05/22 21:36】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/556-1870854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)