みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

舘山寺へドライブ


連休初日の昨日、ひでくんはお仕事だったため

実家の母と一緒に舘山寺方面へドライブに行ってきました。


DSCF2824.jpg


舘山寺園というお店に入りました。

以前、SCCのメンバーで入ったことがあるお店ですが

リニューアルされていて綺麗になっていました。

注文したのは、しらす御膳です。

これがまたすごい!

ご飯の上に、釜揚げしらす、生しらす、生海苔、うずらの卵が

乗っています。

お好みで、熱々のだし汁をかけても良し!

薬味のわさびとか生姜を使っても良し!


超マイウーです!

お店の外にはテラス席もありました。

ワンコ同伴OKなんですって 


DSCF2826.jpg


舘山寺をあとにして、

ぬくもりの森にお邪魔しました。

お茶でもしようかな~~って思ったのですが

満席で入れませんでした。残念!


kako-7I0z96Dmy0lk8v3R[2]

家に帰ったら、この衆らが

目を光らせてすねていました。

今度、舘山寺園に行くときに連れて行くから

許してくりょ!


この記事に対するコメント

舘山寺園は、なつかしいです。
あの時とは、ずいぶん内容が違うようですね。
こんなおいしそうな、シラス御膳があるなら、注文したいです。
お母様と水入らずで、いいGWでしたね。
私は、約半年ぶりに、SCC自主活動しました。
レポ作ったので、見てやってください。
【2011/05/01 17:54】 URL | しばひま #i2wteO3s [ 編集]


>しばひまさん
舘山寺園、思い出してくれましたか~?
そうそう!建物も新しくなって、テラス席もありました。
メニューも目を引くものがあって、新鮮でした。
明日、久しぶりに走ろうと思っています。
【2011/05/02 22:39】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/550-ef63a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)