みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

犬達を騙して・・・・


ほい!見付天神まで桜を見に行くか!



車に乗りないよ。




そう言って、ナツと凛を車に乗せて、見付天神まで行きました。


DSCF2779.jpg

少し散り始めた頃でしょうか??

DSCF2781.jpg


DSCF2782.jpg

桜の花びらのにおいが気になるナツと凛。


DSCF2774.jpg

敷地内にある霊犬神社で健康祈願をしてきました。


DSCF2783.jpg

さて、そろそろ帰ろうかいねぇ・・・



そうはいかないだに!


この後は、動物病院での狂犬病の予防接種があるだでさ!


DSCF2785.jpg

動物病院内で逃げようとする凛です。

帰宅後、二匹ともちんぷりかえっていました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/544-fcb6de06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)