みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

友達が復活しました


実は、仕事仲間が入院しておりました。

退院後もしばらく自宅で静養するように言われていたらしく

車の運転もしばらく控えていました。


そりゃ~退屈だろうし、買い物だって困るだろうと思って

頼まれもしないのに、彼女を誘って


「ほい!一緒に買い物行くか!エコバッグ用意して待ってないよ」


と、車に乗せて一緒に買い物に行ったり、

彼女の体に負担がかからない程度に

外出を楽しんでいました。



そして、最近元気になって仕事に復活しました。

以前と変わらず、頑張って仕事しております。


そして、彼女からこんな素敵なプレゼントをもらっちゃいました。



kako-9kR44KyLtsVQEGXm.jpg



私が好きなカフェのコーヒーチケットです 

いいんですかぁ~~?


どうもありがとう!


201103291456000.jpg


と言うわけで・・・早速チケットを使わせてもらったでね。

手作りシフォンケーキも注文しました。

そして真ん中にあるのは、ポップコーンのキャラメルソースがけで

試作品だそうです。

どちらも美味しかったです~~。

最近ではお店のお姉さんにも顔を覚えていただきました。

静かな空間と、くつろげるソファーと

美味しいお食事でいつも癒されています。




この記事に対するコメント

こんばんは。

お仲間はみさりんさんの心遣いにさぞかし感動したでしょうね♪
私も弱っている時は強引に外に連れ出して欲しいタイプです。

私も店員さんに覚えてもらえるくらい通うお気に入りのカフェを見つけたいものです。


この間はお返事ありがとうございました。
こんな時期に暗い話をどうかと思ったのですが。。。。
今頃マメは元気いっぱい走り回っていると思います!
【2011/03/30 00:04】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
こんばんは~。なんていうか・・・おせっかいかな~って思いながらも
誘ってしまいました。私の方が仕事の悩みを聞いてもらってたかもしれないんです。
コーヒーチケットのお店は、おにぎりを出してくれる例のカフェですよ。
遠州ナビとか掲載されて、先日は満席でした。
マメちゃん、きっと感謝の気持ちでいっぱいだと思いますよ。
そうそう!元気に走っていますよ。
【2011/03/30 21:23】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/539-9f7a9df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)