2011-03-09

今晩のおかず



冷蔵庫の中のものを、寄せ集めて焼いたら


こうなりました。






201103091914000.jpg

何が入ってるかっていうとぉ・・・

玉子、山芋、納豆、キムチ、ねぎを混ぜて焼いただけです・・。

納豆独特の粘りとかニオイは全く感じなくなりました。


201103091918000.jpg

そして、もつ煮・・・・


おかずっていうか・・・

おつまみですね


自分がオッサン化していくのが

わかります。


201103072328000.jpg

犬達も好きなように過ごしています。

ナツもオッサン化しているようです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナツさんおっぴろげですね(笑)

お酒が進みそうな感じですね~。美味しそう。

↓の喫茶店のランチ美味しそうですね。一度行って見たとき定休日だったのでリベンジしていです。

>柴★みかんさん
地震、怖かったですね。長く揺れて船酔いみたいになりました。
犬達を留守番させていたので仕事中も気になりましたよ。
あっ!ランチのお店、水と木がお休みなんです。
週替わりランチは金曜日に新しいメニューになるんだって。
また是非行ってみて、くつろいじゃってくださいね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク