2011-02-24

昨日のWOWOWの放送で・・・



昨年の年末に、WOWOWにて永ちゃんのライブの生中継がありました。


そのためにWOWOWに加入しました。


ケチだもんで用が済んだら解約しようかなと思っていたのですが


2月に永ちゃんの特集の日があるって聞いたので


解約せずそのままにしてあります。



昨日がその永ちゃんの特集の日!


\(^▽^)/ わーい わーーい 



しかし、放送が始まったら


なんでアンタこんな日に限って・・・・


大雨が降り始めました  


電波の状態 悪し!!


DSCF2695.jpg

永ちゃんにモザイクかかっちゃってるし

音が途切れるし・・・


しかも、大きな雷がなったので

瞬間停電があり、再びテレビがついた頃にゃ~

こんな感じ!






DSCF2694.jpg


休止中って

おいっ!


結局まともに見れませんでした。泣けちゃうに~~。



WOWOWさんへ!

天気のいい日に

再放送ヨロシク!



kako-9wHwMRlq6mHoPe9Z.jpg

そしてそして

雨が降ってもヤリが降っても

耐えられる電波を流してください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
コメ&ご訪問ありがとうございました。
永ちゃん、自分を持っていてカッコイイ大人ですよね!
ちなみに、ふわころ永ちゃんと同じ誕生日…v-391

そうなんですよね~~!
旦那の実家でWOWOWに入ってるので、見たいライブがあると録画してもらってるんですが、このような映像で泣き寝入りです(笑)

あ、ちなみにスカパーもこんな時があります。
まいっちゃうや~。

>ふわころ本舗さん
永ちゃん、かっこいいですよね~。
あっ!お誕生日一緒なんてうらやましいです。
それにしてもあの放送は残念です。

>柴★みかんさん
最初はうちのテレビの調子が悪いのかって思いました。
衛星放送って雨に弱いのね・・・。
お金払ってるのにぃぃ!
スカパーもそうなんですね・・・。電波の関係なんですかねぇ。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク