2011-02-18

合否の発表



昨年12月に受けた、財団法人なんとかかんとか認定試験の

結果発表が届きました。


このようなハガキです。

中のシールをめくると

合否がわかるのです。






kako-Et207zaHT8DbViH2.jpg


めくるでね!









DSCF2691.jpg


しっかり


不合格


と書かれていました。



やいやいやい・・・


今回はこれぐらいにしてやろう・・・・。


今夜は残念会として

アルコール摂取  しようと思います 




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念でしたね~
でも、次があります! がんばってくださいね!

↓私もヤマハの寮の近くのコンビニでバイトしていたころ色んな選手を見ました。
逆に色んな選手をよく見るので慣れっこになってしまうんですよね(笑)
でも初めてピンクのポルシェに乗るゴンを見た時は興奮しましたよ(笑)

彼らが将来Jリーグの選手になったら招待して欲しいですね~。

>柴★みかんさん
どうもありがとう~~。
静岡会場だけで270人受験のうち、合格が72人でした。
本当に狭き門です。次も頑張らないとね!
Jリーグ初期の頃は「誰々と会った~」とか騒ぎましたが
彼らも普段は普通に買い物とかしていますよね~。
近所の若い衆が有名になってくれたらホント嬉しいですね。

そんなに狭き門だったとは
みさりん、すごい試験に挑んでたんだね
めくるでね・・の後、私もドキドキしちゃったよ(笑)
こうなったら、受かるまでやるだけよ
お酒は何を飲んだの?マッコリ?(^^)

>ぶんちママさん
自分でもよく受けたなぁ~って思います。
試験は本当に難しかったです。時間も足りなかったし
不合格の予感はしていました(笑)
お酒はグレープフルーツのチューハイを飲みました。
そして翌日は韓国料理店でマッコリを・・・
近所なので、行くのがくせになりそうです。
っていうか、お店の人に顔を覚えられて
行けば色々話しかけてくれるので嬉しいです。

みさりん残念やったね。
けど、諦めずにまた勉強会して次には是非とも合格の文字を拝ませてくださいね。
そして次回は祝杯をやらねばね♪

ガンバ

はじめまして。
試験残念でしたね。当然リベンジですよね。(^_^)
飲み過ぎ注意ですね。(^_^;)

>SUGIさん
どうもありがとうございます。
次の試験が7月なんです。それまでやりなおしです。
難易度が高くなってなければいいのですが・・・。
是非、次は美味しいお酒を飲みたいです。

>ふわころ本舗さん
はじめまして。
受けたのは仕事に関する試験でした・・・
とても狭き門だったようです。
また頑張ります。あっ!管理士の合格おめでとうございます。
またお邪魔しますね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク