2006-03-30

ナツ、家庭内家出する!

夕飯の支度をしていたら、ナツがおびえながら
私の所に来ました。

0330.gif


そういえば、今日は旦那が大声を出す日です。
サッカーのテレビ中継を見ながら文句を言ううちの旦那。
本日はエクアドルとの試合です。

P1170938.jpg




「何やってんだ~」

「そこで打つ!!」



ナツは自分が怒られてると思ってぶるぶる震えていました。
サッカーの日はいつもこんな感じです。

ナツはとうとう我慢できずに、私にリビングの扉を開けるように
訴えてきました。
そして「家庭内家出してやる」と、2階に避難していました。


サッカー中継がある日は本当に可愛そうなナツです。


凛の方は・・・

あまり関係ないようで、勝手に遊んでいました。

erimski.jpg

なので、頬の肉を広げてエリマキトカゲのようにして
記念撮影しました。
(比較的軽度な動物虐待です・・・・・)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナツちゃんは、やっぱ、デリケートなんだねぇ・・・
その点、凛ちゃんは、さすが次女!
えりまきとかげは、すもももやるよ~(^^)v
そうか! 動物虐待か!
いやいや、スキンシップと言って(^^♪

>すもも母さん
ナツは大きな声とか雷が苦手なんです。
その点、凛は何も関係なさそうな顔をしていますね。
すももちゃんもエリマキトカゲやったくれるのね。昔流行ったもんね~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク