みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

「運」のおはなし


先日のことです。


DSCF2291.jpg

いつものように、この衆らのお散歩をしていたんだけど・・・




DSCF2288.jpg


散歩の途中で、この衆らが2匹同時に踏ん張り始めました。



当然、落下した「ブツ」を拾わなくてはいけないので

お散歩バッグから、ビニール袋を出して

ウ○コを拾おうとしたら

携帯を落としてしまったのです。



どこに落としたかっていうと・・・


ウ ○ コ


の上に、携帯が刺さったような状態で落下しました。






んぎゃあああああああっつーーーー!



その後は、携帯を自分の体からできるだけ遠ざけて、

変な歩き方で帰りました。


でも、よその犬のウン○の上じゃなくてよかったって

心の底から思いました。



物は考えようです。

ウンがついたということで

DSCF2292.jpg

年末ジャンボを買いました。


売り場の人に


秋色スクラッチというのも

すすめられました。

「残り5枚ですよ。『残り福』という言葉もありますよ」


といわれ、その残り5枚(1000円分)を買い占めて


うちに帰って削ってみた。


DSCF2293.jpg


5枚のうち2枚が当たりでした。

1枚は100円。あと1枚は1000円です。


なので、1100円の当たり!


プラス100円ということで・・・


どうよ!この微妙な運!


ギャッハッハ


あとは年末ジャンボの発表を期待しましょう!


この記事に対するコメント

マジ買っちゃったんだね。
それもスクラッチで見事プラス♪
いい出だしじゃないですか! こりゃジャンボも楽しみですね。
もし高額が当たったら ご飯ご馳走してくださいね♪
【2010/12/10 07:24】 URL | SUGI #- [ 編集]


>SUGIさん
SUGIさんの素晴らしい提案のおかげで
運がつきました。忘れないうちに、早速換金してきましたよ。
年末ジャンボ・・・・高額当選したら
黙って消えようと思います(笑)
当たらないうちから妄想で楽しんでいます。
【2010/12/11 13:09】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/516-9681e19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)