みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

★ サイコーなRock You! ★


昨日は、名古屋の日本ガイシホールでの

永ちゃんのコンサートに行ってきました。


DSCF2259.jpg

DSCF2257.jpg

名古屋駅に着いて、天むすと名古屋コーチンラーメンのセットを

いただきました。

塩味のスープと名古屋コーチンのチャーシュー・・・麺とうまく
調和してめっちゃ美味しいです。


newimage4.gif

名古屋駅のイルミネーションも見学!
去年ほどの派手さがなかったのが残念です。




会場に到着して、ガイシホールの近所に住んでいる柴友のSUGIさんに
連絡したら、クロくんを連れて会場まで会いに来てくれました。


201012041815000.jpg

クロォォ~~!久しぶりじゃん。

元気だった~~?

会いに来てくれてありがとう~!



DSCF2279_20101205103549.jpg

グッズ売り場にてテンション上がっちゃいました。


DSCF2284_20101205105440.jpg

かっこいいらぁー!


ステージに立つ永ちゃんも

かっこよかったです。

年末に永ちゃんのステージを楽しめて

安心して年越しできそうです。

ちょっと早いクリスマスを楽しんできました。


この記事に対するコメント

昨日はTELくれてありがとう
クロも久しぶりにゆっくり散歩が出来たうえ、英くん&みさりんと会えて嬉しそうでした。 帰りは結構ルンルンでの足取りでしたから♪

永ちゃんコンサート楽しめたようでよかったですね。
家に着くまでテンション高めだったことでしょうね(笑)
今度は是非とも早めに来てお茶ぐらいしましょうね♪
【2010/12/05 21:29】 URL | SUGI #- [ 編集]


永ちゃんは相変わらずパワフル&かっこよかったですか??
黒柴ちゃんかわい~♪
今駅の松坂屋解体の為に電気が使えないらしく、毎年恒例のイルミネーションはしていないみたいですね~。

USJもきれいですね!
豪華ディナーまで付いてるなんて素晴らしい!!

本当クリスマスが2度来たみたいですね☆
【2010/12/05 22:14】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>SUGIさん
来てくれてありがとうね。クロくんにも会えて嬉しかったです。
クロくんも喜んでくれたんなて、光栄です。
今度はお茶でもしたいですね。そのときには連絡して早めに参上しますね。

>柴★みかんさん
永ちゃんは今年もかっこいいステージを見せてくれました。
ほんと、元気な61歳です。
そうそう。名古屋駅のイルミが昨年ほどの派手さがないのにショックでした。
友達のむっちゃんから連絡をもらって「松坂屋の解体のため」と
聞きましたよ~。
USJでは贅沢させてもらいました。
ホテルも立派でしたよ~。
【2010/12/06 18:02】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/515-8bfa8083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)