2010-11-29

大阪に行ってきました



先日予告したとおり、労働組合の旅行に当選したので

行ってきました。



交通費、宿泊代、そしてユニバーサルスタジオジャパンの入場券も

無料!



「毎月の給料から、労働組合費が天引きされてるだもんで

こういうのに当たらないと損だら~~。」


・・・・と、常々思っておりました。


年に何度かこのような企画があって、毎回応募していたのですが

今回初めての当選です。



わたしゃ~USJには行ったことがないので

とても楽しみにしていました。


DSCF2162_20101129185449.jpg

おおお~。パンフレットとかでよく見かけますね。

入り口でクルクル回っていました。

DSCF2188_20101129185449.jpg

童心に戻ってワクワクしました。

osaka1.jpg

パフォーマンスをやっていた人たちと記念撮影


DSCF2192.jpg

場内はクリスマス一色です。

DSCF2190.jpg

一度、USJを出てからホテルに戻りました。


DSCF2193.jpg

宿泊先も、USJのすぐ近く。とても豪華なホテルでした。


当選者80名さまたちで、豪華フルコースディナーです。




DSCF2194.jpg DSCF2199_20101129185540.jpg

DSCF2198.jpg DSCF2201.jpg

肉、魚料理2品ずつです。

左上の白身のタルタルステーキの上にはキャビアが乗っていました。



DSCF2202.jpg DSCF2207.jpg

デザートもゴージャス!


お腹いっぱい!苦しいよぉ~~。

と言いながら、USJに再入場して、パレードを見学しました。

DSCF2231.jpg

昼間より人が多い気がしました。

パレード、やっぱり綺麗です。



[広告 ] VPS


動画も撮りました。


夢のような1泊2日の旅行はあっという間に終わり

今日からまた仕事です。

仕事も頑張るでね 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みさりん。大阪旅行は、いい気分転換になりましたね。
USJは、アトラクションが多いので、大人も子供も楽しめるいいところですね。
私は、OPENした頃に日帰りで行きました、今はずいぶん変わってるだろうな。
この時期は、パレードも電飾も、クリスマスバージョンで、夜は特にきれいですね。
動画も、きれいに撮れてますね。楽しめました。

私は、仕事帰りに、民家のイルミを見ながら、
SCC自主活動をしました。
平日の夜の活動は、初めての試みです。
レポ作ったので、見てやってください。

>しばひまさん
大阪旅行はとても楽しかったです。
夜はとくにキレイでした。見に来ていた人たちも
満足していましたよ。
民家のイルミもきれいですよね。いつも車なので
一瞬で通り過ぎてしまうのですが
自転車だとゆっくり楽しめますね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク