みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

あさって、大阪に参上します


派遣元の労働組合で、11月27~28日の大阪旅行の参加者を募集していました。

抽選に当たれば、ホテル代、交通費無料!


というわけで、4人組で応募したら


なんと





当たりました~~。



ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ



でもね、まさか当たるなんて思わんから


28日に所用がありまして・・・


やいやい。旅行か自分の用事をキャンセルしないといけないかな~って

思っていたのですが・・・


28日の用事が午後からだし

旅行二日目の行動は全く自由なので

わたしゃ~二日目の朝、早目にチェックアウトして

戻ってきます。

なかなかハードスケジュールだら・・・。


27日は、大阪USJで遊んで来まーす。


この記事に対するコメント
当選おめでとぉ~♪
凄いよ スゴイ!!
日頃の行いがいいから大当たり~ですね。v-425
ちょっとハードスケジュールだけど新幹線でバビューンとな。
大阪楽しんできてね~。v-291
ちなみにワタクシ まだUSJに行った事ありましぇーん
誰か連れて行ってくださーーーい。
【2010/11/25 22:26】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
当たりました~~。
今まで何度か組合の旅行には応募したことがあったのですが
はずれまくっていたので、きっと今回もだめだと思っていたのですが
見事、大当たり~~。
ちょっと忙しいけど、ちょうどクリスマスイルミとかやっているみたいなので
楽しんでこようと思います。
私もUSJは初めてなんですよ~~。
【2010/11/25 23:39】 URL | みさりん #- [ 編集]


うらやま~~~!!!
クリスマスのUSJはどうでしたか??
私も行ってみたいなぁ~。スヌーピーが好きなので・・・。
映画好きなうちの旦那は前会社の旅行で行ってました。

ちょっと弾丸で残念でしたね~
【2010/11/28 16:22】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


素晴らしい、おめでとう~!
やっぱ継続は力なりだね。
みさりん、この勢いで年末ジャンボもドーンといっちゃってくださーい
【2010/11/29 08:25】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>柴★みかんさん
めっちゃ楽しかったですぅ~。子供のようにはしゃいでしまいました。
スヌーピー、いましたよ~。
二日目に早起きして帰るのがつらかったです・・・
本当に弾丸ツアーでした(笑)

>ぶんちママさん
どうもありがとう~。4人で応募したので
この中に誰か幸運の女神がいたんだね!って言っていました。
とてもいい思い出になりそうです。
年末ジャンボ・・・いいですねぇ。買ってみようかな。


【2010/11/29 21:59】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/513-705147ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)