みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

もぐら先輩


いつもの散歩コースにもぐらの穴があります。

以前にももぐらの穴を発見したのですが

また違う場所で発見しました。

周囲に誰もいないことを確認して

ナツのリードを離したら

もぐらの穴にまっしぐらです。



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



そしてしばらくもぐらの穴から離れません。


DSCF2104.jpg

そしてこの獲物を待ち構えるポーズ・・・。

野性に目覚めちゃったのでしょうか?


DSCF2105.jpg

凛はあまり興味なさそうです。




この記事に対するコメント

ナツちゃん、あんなに遠くからモグラの穴にまっしぐら、スゴイね。
獲物を待ち構えるポーズ、可愛いわぁ。
モグラの匂いがするんでしょうね。
【2010/11/16 22:56】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


ぶんもナツちゃんと同じで、以前川遊びに行ったときにモグラの穴を見つけ
鼻を突っ込んで離れようとしませんでした。
さくママの言うように、きっと匂うんだと思います。
動くナツちゃんが見れて嬉しかったよー(^。^)


【2010/11/17 22:02】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>しばさくママさん
もぐらの穴の位置をわかっているようで
近づくとソワソワするんですよ。
そしてなぜか左前足を上げてポーズを構えるんです。
本当にもぐらが出てきたらどうするんだろう。

>ぶんちママさん
やっぱり匂いがするんですね。
それにしてももぐらさんはどれぐらいの深さまで
穴を掘るんでしょうか?
FC2の動画の投稿の方法を覚えたので
また動くナツ凛をのせますね。
【2010/11/18 15:36】 URL | みさりん #- [ 編集]


かわいいですね~(笑)
左前足はまさかモグラ叩きの構えでしょうか?笑
 うちは小屋の周りにモグが出るので、ワフワフしちゃって大変です。
【2010/11/21 23:40】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
もぐらって、実物を見たことがないんですけど
夜行性なんですよね~。
マメちゃんも興味津々なんですね。
もごらタタキ、やらせたいなぁ。
また新しい動画を載せたのでよろしくね。
【2010/11/22 15:23】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/509-96657ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)