2010-11-07

ニュースに出ました



昨日は、ららぽーとの点灯式を見て、買い物してから帰宅しました。


それから家でダラダラとテレビを見ていたんだけど・・・・


日本シリーズをみて「あれあれ・・・・こんな時間までやってただね」

なんて言いながらそのままテレビを見ていたら

夜中の12時ごろに地方ニュースが始まりました。


アナウンサーの第一声が「本日、ららぽーとで点灯式が行われました」でした。

やいやい!私らん行ったのじゃん。


そう思いながらみていたら


口を開けたまんまツリーを見つめるワシが

ど真ん中に映っていました。


撮るなら撮るって言って欲しかったやぁ・・・(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みさりんTV出演したんかい。
すげ~。
カメラマンもみさりんの面白オーラを見つけ出し撮影したんかな(笑)

もぅクリスマスなんやね。 嫌な季節だ…ボソッ

>SUGIさん
うん。テレビ出演しました。
なんか隠し撮りされた気分で笑えました。
出るってわかってりゃ~録画したんだけどね~。
クリスマスまであと一ヶ月・・・頑張れ~~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク