fc2ブログ

2010-11-06

ららぽーと イルミネーション




今日は、ららぽーと磐田に行ってきました。




DSCF2074.jpg


今日はクリスマスツリーの点灯式。

いいですね~~。


DSCF2073.jpg

一気に寒くなったので

ファンヒーターを出しました。

一番暖かいところで

嬉しそうにしている子がいますよ~。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~~♪

実は私も点灯式行ってました!! 奇遇ですね!
もしかしてすれ違っていたかも?!

先週急に寒くなった日、6年ぶりに風邪を引きました・・・。
30代になって初めて。 治りに時間がかかります。

コタツ布団クリーニングからまだ帰ってこないので毛布に包まってます(笑)

ファンヒーターも今年は大活躍しそうですね~~!焦げ注意です(笑)

>柴★みかんさん
おっと!点灯式行かれてたんですね~~。
会いたかったですよ。
風邪、大丈夫ですか?急に寒くなるから
体調も崩しがちですよね。
凛がファンヒーターの前から離れません(笑)
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イケイケちろP
リンク