みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

納車


10月22日(金)大安に


我が家にやってきました。







DSCF2057.jpg


fit.jpg


おニューのフィット君です。


今までもフィット君に乗っていましたが

9年も乗っていてどうもお疲れのようなので

車検前に新しいフィット君に来てもらいました。



DSCF2063.jpg

今日は仕事帰りに森町の小国神社に行って

交通安全祈願をしてもらいました。


今までの歴代の車もこの神社でお祓いしてもらっていて

特に事故とか起こさなかったので

今回もお願いしました。

もちろん自分でも十分注意して安全運転につとめたいです。



DSCF2068.jpg

そして、やっぱり森町に来たら

これを食べにゃ~。

おさだ苑さんの抹茶アイスです。

濃厚で美味しいアイスの上に、いい感じで抹茶がのっています。



鼻息が荒いと、この抹茶の粉末が飛んで行くので

注意して食べにゃ~いかんのです。

これがまたいいのです。



DSCF2064.jpg

小国神社のステッカーもしっかり貼りました。

よろしくね~。フィット君!


この記事に対するコメント

おニューのフィットくんカッコイイネッ
安全運転で新しい相棒と楽しいドライブをね~♪

森町いいな~~~
【2010/10/26 00:02】 URL | むつみ #- [ 編集]

新車
ニューカーいいですね~
新車の香りがいいですね~~
大事に乗ってあげてください!

尚、うちのHPを10月いっぱいで閉鎖することにしました
リンクして頂きありがとうございました。
ブログは続けますので、これからも宜しくお願いします≦(._.)≧ ペコ
【2010/10/26 05:52】 URL | ごろう太 #bxvF113M [ 編集]


>むっちゃん
新フィットくんは音も静かで燃費もいいです。
久しぶりに森町に行きました。
森町楽しいよ~。

>ごろう太さん
新車のカホリ、なかなかいいですよ~。
昨日は早速ナツと凛を乗せて動物病院まで行きました。
ブログの件了解です。これからもよろしくお願いします。
【2010/10/27 23:32】 URL | みさりん #- [ 編集]


新車、新車、新車。
いいなぁーーー。
お色が、走り屋カラーだわー。
【2010/10/29 21:20】 URL | はな #- [ 編集]


>はなさん
まだ車内は新車の良い感じのカホリがしますよ~。
走り屋らしく、クラクションはゴッドファーザーのテーマにしてみようかな?
パラパパパパパパパパパパァー♪
【2010/10/31 21:54】 URL | みさりん #- [ 編集]


>パラパパパパパパパパパパァー♪
お~~~久し振りに聞いたよ~~~
うちの近所では全く聞かなくなったし、いなくなりました。
いまどきの若いもんは、個人主義で序列を嫌うのが理由らしく、そうゆう集団には入りたがらないんだって
結果、族の高齢化
そんなことを聞くと、なんだか族がいじらしく思えて来るのは私だけかな(~_~;)
【2010/11/03 14:47】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
うちの近所でも最近は聞きませんね~。
暴走族も見たことないし。
いわれてみれば最近の若いもんは単独で行動する傾向にありますね。
ある意味、パラパパパ~で上下関係を学んでいることもあったんですね~。
【2010/11/04 23:18】 URL | みさりん #- [ 編集]


いい車買いましたね。
フィットは、私も欲しいです。
ブルーが似合ってます。
まだ新車のいいにおいしてますよね。

今日は、陽気に誘われて、名古屋港へ
いつもとはちょっと違う、名古屋港でした。
レポ作ったので、見てやって下さい。
【2010/11/06 19:01】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


>しばひまさん
フィットは乗り心地いいですよ~。
燃費もいいし、荷物をたくさんのせられます。
レポ拝見しました。いつもと違った名古屋港、貴重な体験でしたね。
それにしても日本丸、美しいです。
【2010/11/07 22:59】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/502-f8795932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)