みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

まったくしょんないよっ!酔っ払いはっ!


昨日は、仕事仲間をうちに集めて飲み会を開きました。


201010091903000.jpg

北島三郎になりすまして、ちらし寿司を作ったり


DSCF2571.jpg

まぐろステーキも焼いたりしました。




私の異動とかで不安を感じている

若い衆をなぐさめようと思って

 パーーーーっと盛り上がろうとしていたのにさ・・・




実は、昨日と今日は町内のお祭りで・・・・

旦那はいつものごとく張り切って参加していたのですが

私達が盛り上がってる中、祭りの役員さんから電話が入りまして・・・


「奥さん、ご主人がかなりお酒入ってしまったようで・・

そろそろおうちに帰られたほうがいいと思うのです。

迎えに来てもらっていいですか?」


との内容でした。

迎えに行くのはいいんだけど、私も飲んでいたので

飲んでいない友達に運転をお願いして迎えに行きました。


おっさん、ベロベロでした。

うちに連れて帰り、風呂に放り込んで

そのあと布団にひっぽかしてやりました。


醜態をさらして悪かったやぁ・・・



気を取り直して、友達にTUBEのライブを見せてあげました。



DSCF2515.jpg

この曲で水が出るだにぃ~って説明してあげました。

何度みても前田さんはかっこいいです。


そして、今朝・・・・

酔っ払いさんは、どうやって家に帰ったのかさえわかっていませんでした。

私の友達に向かって

「盛り上がってるか~~?

イエ~~~イ」


って言ったのも知らないって言ってた。


っていうか、会ったことさえ覚えてないと・・・


DSCF2579.jpg

昨日のことに懲りずに、今日も参加しています。

はぁ、知らんでね。


DSCF2573.jpg

ナツもあきれていますよ。


この記事に対するコメント

英君ってばwwwやってくれちゃったのね~。
それでも許すみさりん、さっすがです♪
私だったら・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン元木はきっと鬼嫁が怖いと家にかえってこれないでしょうwww
何年か前に参加さしてもらったお祭りだ~♪
と懐かしく思いました~~~。

あっ来週から新しい部署、頑張り過ぎないようガンバレ~~
ってどっちやねん!(エセ関西人かわたしは?!)

あとお祝いメッセージありがとう!
めっちゃうれしかったよ~~~~
【2010/10/11 00:13】 URL | むつみ #- [ 編集]


>むっちゃん
いえいえ・・・・許してないっす。
私に怒られた記憶さえないようで、日曜日のお祭りも
町内の人から「もちろん今日も来るでしょ??」と電話をもらって
尻尾を振って出かけていきました。
それでも昨日はおとなしく帰ってきましたけどねぇ・・。
おおおー、そうだったそうだった・・・。
明日から職場を間違えないようにしないといかんね。
うっかり元のところに行ってしまいそうです。
そしてお誕生日おめでとう。素敵な40代を過ごしましょう~♪

【2010/10/11 21:53】 URL | みさりん #- [ 編集]


まず、みさりん手作りの宴会料理が
ほんとにうまそー。いつも思うけど、料理屋が開店できますよ。
なのに、ひでくんは、外でお食事とは、もったいないです。
でも、たまには、ぱーっと思いっきり飲んで、やりたいです。たまには・・・。
第18回SCCは、天候にも恵まれ
みんな元気に走りました。まだ体力あまってる様子でした。
サイクルレポ作ったので、見てやって下さい。

【2010/10/16 19:49】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


>しばひまさん
お料理をほめてくれてありがとうございます。
居酒屋オープンしちゃおうかな・・・(笑)
でも、いつも適当に作っているだけなんで
これでいいのかな~~って思っていますよ。
SCCのレポ拝見しました。みんな楽しそうでうらやましいです。
次回は是非参加したいです。
【2010/10/17 22:31】 URL | みさりん #- [ 編集]


私もその美味しそうな料理達食べたいですv-391
記憶なくなるくらいヨッぱで翌日もv-307出来るなんて
旦那さん強いんだね^^
【2010/10/18 23:13】 URL | #- [ 編集]


>pandaさん
ギャッハッハ ( ^∇^)キャキャキャ
やっぱりpandaさんでしたか・・・
お返事遅くなってごめんね~。
旦那は全く記憶がないようで・・・ある意味幸せな人だな~って思いました。
次の日はお酒も控えめに帰ってきましたけどね~。
いつかDVD鑑賞しながらv-275したいですね~。
【2010/10/21 07:13】 URL | みさりん #- [ 編集]


今日は、天気もよく、
車に自転車積んで、知多西海岸へ行きました。
浜名湖や御前崎には、届かないけど、
波打ち際を走ってると、心癒され、気持ちよかったです。
レポ作ったので、見てやって下さい。
【2010/10/23 21:22】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


>しばひまさん
知多の西海岸、いいですよね~。
海岸線をゆっくりのんびりサイクリング。最高です。
みんなで走ったSCCを思い出しましたよ。
【2010/10/23 23:19】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/500-5eb6176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)