2010-10-10

まったくしょんないよっ!酔っ払いはっ!



昨日は、仕事仲間をうちに集めて飲み会を開きました。


201010091903000.jpg

北島三郎になりすまして、ちらし寿司を作ったり


DSCF2571.jpg

まぐろステーキも焼いたりしました。




私の異動とかで不安を感じている

若い衆をなぐさめようと思って

 パーーーーっと盛り上がろうとしていたのにさ・・・




実は、昨日と今日は町内のお祭りで・・・・

旦那はいつものごとく張り切って参加していたのですが

私達が盛り上がってる中、祭りの役員さんから電話が入りまして・・・


「奥さん、ご主人がかなりお酒入ってしまったようで・・

そろそろおうちに帰られたほうがいいと思うのです。

迎えに来てもらっていいですか?」


との内容でした。

迎えに行くのはいいんだけど、私も飲んでいたので

飲んでいない友達に運転をお願いして迎えに行きました。


おっさん、ベロベロでした。

うちに連れて帰り、風呂に放り込んで

そのあと布団にひっぽかしてやりました。


醜態をさらして悪かったやぁ・・・



気を取り直して、友達にTUBEのライブを見せてあげました。



DSCF2515.jpg

この曲で水が出るだにぃ~って説明してあげました。

何度みても前田さんはかっこいいです。


そして、今朝・・・・

酔っ払いさんは、どうやって家に帰ったのかさえわかっていませんでした。

私の友達に向かって

「盛り上がってるか~~?

イエ~~~イ」


って言ったのも知らないって言ってた。


っていうか、会ったことさえ覚えてないと・・・


DSCF2579.jpg

昨日のことに懲りずに、今日も参加しています。

はぁ、知らんでね。


DSCF2573.jpg

ナツもあきれていますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

英君ってばwwwやってくれちゃったのね~。
それでも許すみさりん、さっすがです♪
私だったら・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン元木はきっと鬼嫁が怖いと家にかえってこれないでしょうwww
何年か前に参加さしてもらったお祭りだ~♪
と懐かしく思いました~~~。

あっ来週から新しい部署、頑張り過ぎないようガンバレ~~
ってどっちやねん!(エセ関西人かわたしは?!)

あとお祝いメッセージありがとう!
めっちゃうれしかったよ~~~~

>むっちゃん
いえいえ・・・・許してないっす。
私に怒られた記憶さえないようで、日曜日のお祭りも
町内の人から「もちろん今日も来るでしょ??」と電話をもらって
尻尾を振って出かけていきました。
それでも昨日はおとなしく帰ってきましたけどねぇ・・。
おおおー、そうだったそうだった・・・。
明日から職場を間違えないようにしないといかんね。
うっかり元のところに行ってしまいそうです。
そしてお誕生日おめでとう。素敵な40代を過ごしましょう~♪

まず、みさりん手作りの宴会料理が
ほんとにうまそー。いつも思うけど、料理屋が開店できますよ。
なのに、ひでくんは、外でお食事とは、もったいないです。
でも、たまには、ぱーっと思いっきり飲んで、やりたいです。たまには・・・。
第18回SCCは、天候にも恵まれ
みんな元気に走りました。まだ体力あまってる様子でした。
サイクルレポ作ったので、見てやって下さい。

>しばひまさん
お料理をほめてくれてありがとうございます。
居酒屋オープンしちゃおうかな・・・(笑)
でも、いつも適当に作っているだけなんで
これでいいのかな~~って思っていますよ。
SCCのレポ拝見しました。みんな楽しそうでうらやましいです。
次回は是非参加したいです。

私もその美味しそうな料理達食べたいですv-391
記憶なくなるくらいヨッぱで翌日もv-307出来るなんて
旦那さん強いんだね^^

>pandaさん
ギャッハッハ ( ^∇^)キャキャキャ
やっぱりpandaさんでしたか・・・
お返事遅くなってごめんね~。
旦那は全く記憶がないようで・・・ある意味幸せな人だな~って思いました。
次の日はお酒も控えめに帰ってきましたけどね~。
いつかDVD鑑賞しながらv-275したいですね~。

今日は、天気もよく、
車に自転車積んで、知多西海岸へ行きました。
浜名湖や御前崎には、届かないけど、
波打ち際を走ってると、心癒され、気持ちよかったです。
レポ作ったので、見てやって下さい。

>しばひまさん
知多の西海岸、いいですよね~。
海岸線をゆっくりのんびりサイクリング。最高です。
みんなで走ったSCCを思い出しましたよ。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク