2006-03-23

お財布!何処へ???

大変だ!!

買い物に出かけようとしたらお財布が見当たりません。
どこにあるんだろう・・・。
車の中、かばんの中・・・色々探しました。
まさかとは思うのですが、泥棒に入られたのでしょうか?
でも物色されたあととか何もないし・・・。

仕事から帰るときにどこかで落としたのでしょうか・・・

そのとき喉が渇いたので、ウーロン茶を飲もうとして冷蔵庫を開けたら・・・


ありました~~!


お財布 IN 冷蔵庫!

きっと何かと一緒に冷蔵庫に入れてしまったんだと思います。

そいうえば、宝くじを冷蔵庫で保存する人がいるって聞いた事があります。
(金運UPの為に)
私の財布の中身も冷蔵したことによってUPしたのでしょうか?

中身は減ってもいないし増えてもいませんでした。

とりあえずお財布が見つかってよかったです。
以前、キッチン用の計量器も冷蔵庫に入れてしまった私。
扉を開けたとき、あんなデカイものが冷えていたのでびっくりしました。
これからは物がなくなったら冷蔵庫を疑うことにします。

0323.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みさりんはやっぱおもろいのぅ。
そこいらのつまらない芸人よりオイラを笑わせてくれる。
だが、ボケるにはまだまだ早いぜ!

でもお財布見つかってよかったね。
そうだ!金運アップしたかどうかまたギャンブラーみさりんで試してみたら♪ そこで増えたら確実冷蔵庫効果発揮だって立証だね(^^)v

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私の先日の財布のありかはなぜか・・・∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з
なぜにトイレだ???
ウンがつくようにか????

>SUGIくん
よっしゃ~。SUGIくんの言葉を信じ、また浜名湖に行ってくる!
今度こそ勝負じゃ~(爆笑)
SUGIくんにも金運UPの為、冷蔵庫貯金をお勧めします。

>むっちゃん
むっちゃんはやっぱり友達だ。
わたしゃ~トイレに携帯忘れたことあるよ。
携帯がないから探していたの。固定電話から携帯にかけて
着信音が響く場所を探したらなんとトイレでした。
ところでむっちゃんは金運UPした?
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク